神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/10/13(水) さすが東出昌大。期待を裏切らない。
こんにちは。水内です。

早速ですが本日の練習(木曜日)を欠席させていただきます。最近疲れがたまっていて、しんどくなってしまいました。1日寝たら治ると思うので明日にはよみがえります。

前回の日記を書いた後に5000mに出場しました。調子は悪くなかったのでワンチャン15分台でるかなと思っていました。しかし、ずっと単独走だったこともあり16分17秒でした。ただ、ラップが最速3分13、最遅3分17秒だったので安定した走りはできたと思います。

尼崎市記録会は1着でゴールしたらTシャツをもらえると岡田さんに聞いたので、ワクワクしながら本部に行くと、大学生はもらえないと突き返されました。非常に恥ずかしい気分でした。(組数が多くて、集団走ができる神戸市記録会に出ればよかった…)

約2年ぶりに試合に出場したうえに、1週間で2つレースを走ったせいで、だいぶ足に疲労がたまってきました。このままだと足が壊れるので疲労を抜いていきたいです。

次は長居の10000TTなので、そこにしっかり合わせていきます。京阪神は服部緑地でやるようですが、服部緑地は僕が高校のときに一番多く走った競技場なので気分上げていきたいと思います。

以上です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.