神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/10/12(火) いーあるさんすー
おはこんにちばんは

結構むかしのあおのくんのやつから来ました。


なんかYouTubeも見る気起きないし、ドラマも一通り見終わったし、やらないといけないことも大体終わったけど、まだ寝るには早いので日記書きます。



今日は2022年3月15日で学連1日目でした。

初1500に出ました。
目標が5分半だったので、達成できて良かったです。


兵カレでこれを上回れるように頑張ります。



補助員で来てくださってたみゅうさんのスーツ姿がかっこかわいいすぎて惚れました。
キャリアウーマンしている様子が想像できました。


新歓も始まって、そろそろ先輩になる時が近づいてきました。
部活の先輩ブランクが約2年あるので、先輩ってどうやるんだっけって感じですが、頑張ります。

私はあんまり初対面の人とペラペラ話せるタイプではなくて、

去年の最初の方は、女子としかほんとに話せなくて、
早遅で女子がいなかった時は、不安と孤独との戦いでしたが、その中で何人かの先輩が時々話しかけてくれて、めちゃくちゃ嬉しかったのを覚えています。

多分話しかけられるのに慣れてなくてテンパって嬉しそうに見えなかったかもですけどめちゃくちゃ嬉しかったです。

調子どう?とかそんな感じだったんですけど、誰がどこで話しかけてくれたか今でも覚えてるぐらい嬉しかったです。


今はだいぶ話せる人が増えて嬉しいですが、ほんとにいい人ばかりなのでもうちょい早くから果敢に話しかけに行っとけば良かったなって後悔してます。
2021年10月12日の私に言ってやりたいです。
角川くん意外と喋れるよって。



だから、これを見てくれている先輩がもしいたら、1回に私みたいなタイプがいるかもなので話かけて欲しいなって思うし、

自分もそうしようと思うし、

だいぶ先にはなると思うんですが、この日記を見てる未来の後輩つまり重度の日記中毒者で、話しかけたいけど怖いなーって思ってる人も、いい人しかいないので聞きたいこととか話したいことをどんどん言って欲しいなーと思います。


女子部員、待ってます

日記穴埋めリレーが流行ってた頃から随分たったので、しばらく見られないんじゃないかと思ってますけど、12/11とかどうですか


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.