神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/10/01(金) 天気に厳しいわけではありません


全天候型天気予報だけは許せません

曇り時々晴れ、所により雨

みたいな

晴れ、曇り、雨全部言ったら、絶対当たりますよね
雪が降らない限り

しかも所ってどこ?

こんなこと言ったらまた天気に厳しいって言われるかもしれません


こんばんは、仲野です


これだけ頻繁に当たると書くことがないので

さっそく関女の振り返りします


まず反省点は1周目遅すぎたことです

過去2回走ったときに
1周目抑えたつもりでも2周目がすごくキツかった記憶があったので

1周目抑えなきゃと思って走ったら抑えすぎました

最初の1キロでタイム見たとき思ってたより遅くて
上げようと思いましたが

後半持たないかもしれない
とびびってあまり上げられませんでした

自信がなかったのも影響してるかなと思います

駅伝までに十分な準備、
自信を持って挑めるだけの練習ができていませんでした

研究室があるにしても
もっと出来ることはあったと思います
というかありました

こういう反省をしてる時点で大問題です

気持ちを改めます


あと1人で走る難しさを感じました
前にも後ろにも人がいない中で走る経験がほとんどなかったこともあり、上手く自分のペースで走ることが出来ませんでした


でも余裕があったおかげで(?)
タイム取ってくれてたマネさんにも
補助員してくれた3人にも
ちゃんと気づきました

ありがとうございました

さらに
佐々木くんがポシェット掛けてたことにも気づきました

そんなところ見てる余裕があるなら速く走れって感じですが


1周目抑えたのと
後ろから先頭が近づいてきたのもあって
2周目は1周目と比べて30秒以上速く走れました

ここでしっかり上げられたのは良かったかなと思います


チームとしては
出れるか分からなかった中で駅伝を走れたこと
そして襷を繋げたことは良かったと思います
(これは審判長様様ですが)

来年も出場できるように勧誘等頑張りましょう!

まず私が走れるか分かりませんが


ということで短いですが終わります


明日は

三宅くんに断られ、細見くんに断られた中で
快く引き受けてくれた横谷くんです

ありがとう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.