神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/01/08(金) 雪避けながら歩くゲーム
こんにちは。

正月はテレビもWi-Fiもない下宿でずっと天井のシミの数を数えていた三宅です。


まぁさすがにそれは嘘ですが、

大体の時間は年末に買い溜めた本を読んでいたか、やたらムズい塗り絵してたかですね。

あとはまぁ散歩したりジョグしたりでしょうか。
年末にロングが行った山登りのコースを一人で歩いたりもしました。
もちろん途中までですが。

あー、春の自粛期間ってこんな感じだったっけなー、みたいな正月でした。

あとスマホになりました。


今日はというと、関西では珍しいくらいの雪でしたね。

3限まで大学にいましたが、風も雪もまぁまぁ激しかったです。


個人的には、風強い日の雪は風に乗って目に飛び込んでくるので嫌いです。

どうせならブワァーーって降って50cmくらい積もってくれればテンションも上がるんですけどね。


そういえば、最近またコロナウイルスが怖いことになっていますね。

二度目の緊急事態宣言ですか…

京阪神も要請するとかしないとか…

最初にコロナ、コロナ、とザワザワし始めたのがちょうど1年前くらいでしょうか。

「オンライン授業」といえば「東進ハイスクール」みたいな認識だった自分が懐かしいです。


自分の陸上はというと、やっと脚が痛まなくなったっていうのが大きいですね。

最近ずっとだった「あぁー、やだなー、やばいなー」とビクビクしながら走り出すことがなくなりました。

荒堀君の助言のおかげでしょうか。

でもやっぱり今までちゃんと走れなかったぶん色々落ちてると思うので、この冬でできれば取り戻したいです。

……です。

……です、ので、兵庫県に緊急事態宣言でまた部活停止とかは、どうか勘弁してもらえると…非常に…ありがたいというか……ねぇ、太至さん(錯乱)


本日はこのへんで


P.S.
これ書き終わって、みんなどんなこと書いてんのかなーと思って読んでたら8月4日5日に辿り着いたので、ゆっくり拝読させて頂きます。 三宅


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.