神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/01/06(水) あけおめことよろ
こんばんは。

岩佐です。

ちなみに昨日は細見です。

昨日当てられたときに

「細見が書いたら書くわ」

って条件をつければ良かったですね。

これからあまり当日更新しなさそうな人に当てられたときはこの条件つけようと思います。




近況報告を。

年末にアキレス腱あたりを痛めました。

悲しかったです。

4日休んで年末年始オフの初日あたりにジョグしたんですけど、

まだ痛かったので思いきって年末年始はノーランでいきました。

正真正銘の寝正月でした。

昨日30分だけジョグしたんですけど痛みはなかったので一安心です。

そんなに体力的にもしんどくなかったのでよかったです。

今週はジョグの時間を増やしつつ、来週からポイント練習も再開できたらと思います。

さすがに明石はDNSです。



年末年始は駅伝いっぱいありましたね。

箱根では若江も言ってたように例年以上に大阪勢が活躍してて良かったですね。

個人的には駒澤の小林さんが快走、優勝してたのが嬉しかったです。

僕の高校はみんなで小林さんの母校に練習に行かせてもらうことがちょくちょくありました。

ある時故障してた僕の同期が同じくその時期に故障してた小林さんに色々教えてもらったみたいで

「あの人めっちゃいい人やで!!」

とその同期が言ってました。

なので直接喋ったことないのに僕も勝手に親近感もって応援してました。

そんな人が箱根で優勝してるのを見てこっちまで嬉しくなりました。

僕が一方的に知ってるだけなんですけど(笑)

これからも頑張ってほしいなぁと思いました。(何様やねん)

おわり。


PS
8/4 8/5の日記が更新されています!

1番見ないといけない人が気づいてない可能性が高いので

自慢じゃないけど僕は8/4埋めた時点で気づきました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.