神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/01/30(土) 史上最凶のゴ○客
の話でもします。

何人かに愚痴ったので知ってる人もいると思いますが。

先日バイトでレジに入ってました。

その客のお会計は400円ちょいでした。

すると小銭入れからジャラジャラーーと小銭を大量に出して

「こっから取って」

と言い出します。

まあ、そういう人はぼちぼちいるので心を無にしてお金を数えようとしました。

が、見てみると50円玉4枚と残りは5円と1円玉でした。

見るからに足りません。

「こちらですとお会計足りないですね」

と言うと

「いや、数えてみんと分からんやん」

……………は?

この大量の小銭を数えろと?

100パー足りんひんで

と思ったので

「いや、絶対足りないですよ」

「じゃ、これでどう?」

とさらに小銭を投入してきました。

最初から出しとけや

と言いかけましたが、耐えました。

しかし、まだ足りそうにありません。

「こちらですとお会計足りないですね」

と言うと

「いや、数えてみんと分からんやん」

……………は?

この大量の小銭を数えろと?

100パー足りんひんで

と思ったので………

以下繰り返し

さすがにめんどくなってきたので、分からせるために自動釣り銭機に入れました。

「あー、やっぱり足りないですねー(ざまーみやがれ、ゴ○客が)」

「じゃ、これでいけるやろ(小銭ジャラジャラーー)」

「……………」

その後、怒りと呆れで無言になりながらなんとか小銭をふんだくり、会計を済ませ追い払うことに成功しました。

万が一店員に小銭を数えてもらおうと思ってる人がいれば、

必ず1回で

必ず足りるように

出してくださいね!!

以上、普段優しい僕がキレかけた出来事でした。

汚い言葉をたくさん使ってすみませんでした。



最近の状況を

怪我の調子は良くなってきました。

今日は50分jogと流しをしました。

痛みなくできたので良かったです。

しかし、前に走り出したときはjog時間が40,50分越えた辺りから痛みが再発してきたので、

まだ安心はできないです。

来週は60分jogをして様子を見ていきたいです。

それができたら週後半には軽くポイント練習もできたら、って感じです。

2月後半の2部練習は全部参加できるようにしたいです。



ではこのへんで、ばいばーい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.