神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/01/03(日) 天気の子途中から見たからわけわからん
あけましておめでとうございます。よこたにです。

2021年が始まって3日目ですが、今日やっと初詣に行きました。

元旦やと混んでるかなーと思ってずらして行ったんですが、同じ思考の人もある程度いて、割と人が多かったなという印象です。

毎年おみくじ引いてるんですけど、最近は全然大吉を引けてないです。

今年も末吉でした。まあ凶じゃないだけよしとしましょう。

去年の今頃は何してたのかなーとふと思いましたが、この時期はセンター問題集と格闘していたような気がします。全然お正月らしい生活ができていなかったので、それに比べると今年の正月はコロナであまり出歩けなかったとはいえ、ゆったりと過ごせてわりと満足しています。

正月といえば駅伝ですが、毎年のごとく朝は睡魔に負け、箱根6区のスタートは見れませんでした笑

創価大すごかったですね!

1.青学
2.駒澤
3.東海
4.明治
5.早稲田

が自分の総合順位予想でしたが、蓋を開けてみると優勝大本命だった青学の出遅れや創価の力走と、いろんな場面でびっくりさせられました。

それも込みで何が起こるかわからない箱根ってやっぱり面白いなーと思いますね!

とかなんとか言いながら、最後の駒澤が創価を追い抜くシーンはしっかり見逃してるんですよね笑

来年は最後の最後まで目を離さないようにしたいと思います笑

2021年が始まりましたが、今年は去年よりさらにレベルアップした選手になれるよう頑張ります。

先輩や同級生で強いランナーたちがどんな練習をしているのかを聞いていると、自分の甘さとかも浮き彫りになってきてますし、刺激も受けます。

まず、自分の課題は体のかたさとそれが原因の怪我の多さかと思います。

来年は怪我を減らす、1週間以上休む怪我をゼロにすることを目指してがんばります。

関カレはまだ標準きれてないので、春先にしっかり突破して、PB更新を目標にがんばります。

あと、去年の丹後では走ることができず、サポートでも大した仕事ができなかったので、今年こそはチームの戦力として活躍できるようにしたいです。

今年の抱負はそんな感じです。みなさん今年もよろしくお願いします!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.