神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/01/29(金) 自動車学校入るタイミング迷う
なんでかわからんけどお腹がぽこぽこ鳴るときってありません?

今日の70分ジョグで70分間ずっとお腹をぽこぽこ鳴らしてたよこたにです。こんばんは。

腸が活発やったんですかね。全然おさまらなくてびびりました。

走ってる時とかやったらまだいいんですけど、授業中とか鳴ると恥ずかしいですよねー

最近はオンラインばっかでzoomも基本ミュートなんでそんな心配はありませんけど

さて、気がつけばそんなzoom生活も1年が経とうとして、正直びっくりです。

え?もう1回生終わり??って感じで、軽くパニック状態です。もうすぐ2回生ということを受け入れられない今日この頃です。

はやいですねー(なんか前回もこんなこと書いてた気がする)

そんな僕の前に大きな壁の如く立ち塞がるのが、そうです。期末レポートちゃんたちです。

レポートとか課題とかって、ほんまにやばくなるまで追い込まれてることに気づかないんですよね。

来週はギリギリの戦いになりそうな予感です。無事進級できますように。

とりあえず体調を崩さない程度にテスト勉強頑張って、春休みは陸上に専念できたらなと

最近足がマシになってきて、ちょこちょこメニューにも参加できるようになってきました。

1月末までに合流するのが目先の目標だったので、とりあえず及第点というところでしょうか。

ペーランとかはまだ距離少なめにしてますし、インターバルとかもガチガチにはやってないのでそれが次の関門かなと思ってます。

明日は久しぶりの1000インターバルなので、しっかりこなして弾みをつけたいなと思います。

本数こなせるようにペースは調整しようと考えてます。

この調子で戻していって、春先にはなんとか勝負できる状態にもっていきたいなと思います。

2月は走行距離伸ばします!

これまでを振り返ってみると、

〜11月→月間300前後

12月→ケガする。月間90まで減る

1月→再始動。今で250くらい

こう見ると、強度は低いですが今月は思ったより距離積めてたなという印象です。

てか11月までが距離積めてなさすぎました。

距離積みすぎて痛めたという感じではないので、2月は400くらいを目標にケアめっちゃしながら頑張ります。

最近のジョグで意識してるのは、腕振りと体幹にしっかり力をいれることです。

自分は腕振りがまっすぐじゃなくて斜め振りになっちゃうことがよくあるので、それを改善したいです。

体幹は12月わりと頑張ったので、それが走りに活かせるように意識して走ります。

とりあえず、次の目標は2月中に体を完全に元に戻す。です!

では最後に、唐突ですが最近飲んだ飲み物で美味しかったランキング

1. おしるこ
2. ゆずれもん
3. きなこ牛乳

おしるこは好き嫌い分かれるきがしますが、僕は好きです。おしるこが売ってある自販機が増えますように。では、おやすみなさい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.