神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/01/27(水) 眠いーーーー
こんばんは、小坂です。

今整形外科に来ています。めっちゃ混んでます。
割と時間かかりそうなので書いちゃいます。

1月2週目から実習が始まりました。

緊急事態宣言が出ている中実習させていただけるのはありがたい限りです。

できないこと勉強不足なことだらけですけど、2月末まで頑張ります。

というわけでみなさんが春休みに入ると全然会えなくなるので寂しいです。

ぼっちでがんばります。


で、陸上の話ですが

試合が特にあるわけでもないので今の自分の実力を測るのは難しいです。

たぶん大きく落ちてもないですし、上がってもないです。

でもこの前のTT1キロ目と2キロ目で15秒も落ちたので、体力は無さそうです。

時間の許す限り持久力鍛えたいです。

ずっと言ってる気がします。

進歩してないって最悪ですね。

大反省です。

どんどん試合がなくなりそうなので春に向けて頑張ります。

日記読み返してたら佳穂ちゃんから当てられたの断ったって書いてましたが、その時なんか直近書いたような気がしてたんですよね。

ロング日記じゃなく全体日記でした。割とスパン空いてた。
かほちゃんほんまにごめん。


と、ここまでは昨日書いてましたが疲れて寝ちゃってました。更新遅れてごめんなさい。

明日(今日)はまっぴ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.