神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/01/26(火) 初履きの靴、初日から雨で濡らす
今日突然ガーミンの時計がボタン押しても起動しなくなりました。

いろんなとこ押しまくっても反応なし。

あぁどうしよう、このままじゃ練習ヤバイ。

とりあえず、そっとしておこう。

そしたら、何事もなかったかのように突然直りました。ヨカッタ。

でも、よく見たら明後日の午前6時12分笑

3万の時計、2年で買い替えになったらお金大変。

あと、10年はもってほしいところ。


おはこんにちばんは。

どうも、たがみです。

通信機器って反応悪いと、ポチポチいろんなとこ押す癖が出ちゃうんですよね。

せっかち全開笑

これが効率化に特化した現代人の末路。

今度から気長に待つようにします(-.-;)


はい、ということで陸上の話に移ります。

前回の日記からしばらく経ちますが、

「関西学生ハーフなくなる→目標見失う」

「郡市区駅伝なくなる→楽しみ失う」

「奈良記録会なくなる→また目標見失う」

ホントに去年の春先みたい…

去年の今頃よりも確実に良い練習ができていますが、それが自分にとって力になっているのか、それを証明する試合がことごとくなくなってしまいました(-_-;)

ジョグで20kmもバンバンこなせるようになってきたし、閾値走結構やってるし丈夫な脚作りはできてると思います。

3月の試合(はあってほしい)に向けて今は練習積むのみって感じですね。


そういえば、最近久しぶりに北区方面に走って改めて思いました。

「家近くの山登るより北区へ向かうほうが標高高いやん」笑

感覚ほんとに狂います笑


まずは土曜日「地獄の2000m×7本 閾値走」なので、なんとかやり切って自信つけたいです。


今日はこの辺で、さようなら(^^)/


マジで日記ためすぎや、三宅。

要注意人物やで。

「ロング日記」って書いた付箋メガネに貼っとき!

あっ、もうメガネちゃうか笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.