神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/01/24(日) 2022/1/14のにっき
5:40 起床
眠すぎる

6:25 出発
めっちゃ雪積もってる、寒すぎる!

7:35 到着
今日は○○製パンで派遣バイトです。
ちょっと遠かった。

8:00 説明会
派遣だが初回は説明会がある。
けっこうしっかりしている。

9:00 就業
以前の西○と似たような作業。
ただ2時間ごとぐらいに作業内容変わるから、○利ほど精神は狂わない。

11:20 昼休憩
早くない?と思いましたが仕方ないです。
パン食べ放題!やったね!

12:20 再開
あと5時間以上。
耐えれるのか。

19:00 終業
結局1時間残業。
まあ精神的にはまだ楽だったので耐え。

20:30 帰宅、夕食
湯豆腐と刺身とチリコンカンとかいう謎メニューでした。
お酒も呑んでしまう。
皆さんチリコンカンって知ってます?
家以外で食べたことないのでオリジナルメニュー説あるのですが、どうでしょうか。

21:30入浴
酔っ払って入浴は良くないと思うのですが、湯船温かいので入りたくなってしまいます。
案の定お風呂でウトウト。
溺死する未来もあるかも……



22:30日記執筆

リアルタイム更新に見せかけた通常更新でした。

そもそも工場内でほとんど携帯さわれないんですよねー。

2021年、空きすぎやろ!ってことで埋めてみました。

もうこういうことはしないって考えてたのに結局してしまいますね。

調べてみたところ2021年は現時点で16日分の空きと3日分の「後で書きます!」という実質空きの計19日分の空きがあります。

ちなみに日付も把握しております。

以前はカレンダーの穴ぼこ(空いているところ)の形で遅延場所を記憶していたのですが、2021年は多すぎて特定できずにいました。

再び暇人に返り咲いたのでしっかり2021年の空いている日付を調査してメモしておきました。

自分でも何やってるんだよ…とドン引きします。

本当はアニメや映画見たり、やりたいゲームしたり、楽しみながらまだ趣味と言えるような、有意義な時間の使い方をしたいのですが…

まあ、YouTubeのShortsをダラダラ永遠に見続けるとかいうクソみたいな時間の使い方に比べたら、日記漁って空いてるとこ埋めるほうが100倍マシだとは思います。

しょーもないことでも文章に起こすのって大切らしいです。

(4年近く日記執筆してきて実感したことない…)

そもそも文学部のくせに日記執筆で書く力がー、とか言ってるのが大問題ですが、もう手遅れです。

このままダメな社会人になってしまうようです。

ということで残り18日分頑張ってやる気ある人たちで埋めていけたらいいですね!

以上、最近YouTube Shortsを永遠に見るという、1番やってはいけない時間の使い方をしている人がお送りしました。

(p.s この日記の元ネタは某YDさんとの会話です。あと、火曜日遅で練習行こうと思ってたのにフリーになっちゃって、また行く機会逃しました。次はいつ行けるか分からないです…)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.