神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/01/23(土) パシフィック・ヒム
5:00
レポートが一息ついたところで、大脱線。マトリックスとベストキッドのアクションシーンの虜に。友人は突然バナナマン日村のパシフィック・ヒムを見始める。めっちゃおもろい。謎のテンションで爆笑し、笑い疲れる。

6:00?
口が滑った。「ちょっと休憩。」
手も滑って部屋の電気が消える。

8:15
目覚ましで起きる。
目ショボショボする。

8:45
六甲道向かう。風つよ。

9:09
快速乗る。普通に満員。座りたい。トイレ行きたい。

9:52
図書館到着。
図書館を間違えた。
明石の競技場から坂登ったところにあるのは兵庫県立図書館で、明石市立図書館は駅前にあったらしい。
急いで戻る。

10:15
図書館到着。
蔵書検索。
どうやら図書館を間違えた。
ブツがあるのは明石市立図書館の西部館らしい。

いやネットで調べたら明石市立図書館でヒットしたじゃん!明石市立西部図書館?知らんし!何で別館のくせにめっちゃ離れてんの?魚住?どこ。

プランに大幅な修正が発生。
とりあえずもうすぐ2限が始まるから、ブツは昼休みで取りにいく。取り敢えず明石でオンライン授業受けるしかない。はっ!あれは!スター○ックス!ス○バ!僕なんかが入ってごめんなさい、でも非常時なのでしょうがない!

10:40
授業出席。
でも授業受けてる場合じゃない。
レポートやらなきゃ。

ん?岩佐さんからLINE?
なになに、、、明日全体日記? ??

っえーーーーーーーーー
え?このタイミングで?
明日?ほんとに?なんで?明日はやばいって!
いや待って流石に無理じゃない?
まともなこと書ける気がしない。

「えっっ」って送ったら「えっっ」って返ってきた…

12:10
授業終了。
とりあえず魚住の図書館までダッシュで行く。
昼飯食べてる場合じゃない。

12:35
図書館到着。
めっちゃキレイ。めっちゃ好き。
ただめっちゃ遠い。
ブツ発見。
え、まって本誌の発表範囲あと40ページくらいあるじゃん。
ふつーにやばい。
…どうしようかな。

12:50
ガンガン資料コピーして、初めての図書館を堪能する暇もなくとんぼ返り。
あーーーまた来たい。

13:15
再び明石、再びス〇バ。
3限が始まる。出席。
おなかすいた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.