神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/01/21(木) チー牛の発祥は2008年のツイートでした
「くそう!800ドルもするズボンに蛙がひっついて来ている......」
         (第6部 エンリコ・プッチ)



ミドルトンネルを抜けるとそこはロングキングダムだった......


去年のマネージャーさん特集後一発目も自分でした。

元気です。二回の岡田です。


今日(1/22)からのユニクロではユニクロU2021春夏コレクションが発売になります。

いきなりの宣伝で恐縮ですが、普通のユニクロインラインよりも洗練されたデザインで毎年人気のコレクションになりますので、是非一度実物を見て、試着して欲しいですね.....


ってバイト先の宣伝がしたい訳ではありませんよ!
勿論!

最近SNSの影響力を改めて実感する事が多いのです


全世代的に見ると、ユニクロは機能性肌着を買いに行くというイメージで、あまりコーデの中心に据えるブランドというイメージを持っている方は多くは無いかもしれません
(三宅は除く)


ですが、近年モテファッションがどうだ〜ナチュラルがどうだ〜というファッションの潮流の中で、ユニクロは若者の間でプチプラという地位を確固たるものにしつつあると思いますし、現場で働いていても感じる事です。


本当にユニクロの情報戦略の賜物だと思います。

sns上のインフルエンサーを巧みに使った印象操作とか、youtubeとか

「〜はマストバイ!!」youtubeで誰もが一度は見た事があると思います。


そのくらいsnsが生活に浸透していてそれに敏感に反応する人が多いという事なんです。


そこでふと思った事があります。


神戸大学陸上部でも新歓とか試合結果報告でTwitterをよく使っていますが、あれも意外と神大生で陸上部に関係ない部活の人でも結構見てくれているんじゃ無いかと

実際、中学校の同級生やら大学の友達やらが、僕の方から試合の結果を言う前に〜の試合どうやったなあ、とか言ってくる事が多いので、彼らは神大陸上部のアカウントを日々チェックしているのでは無いかと疑っています。


ちょっと気が早いですが、もうあと1ヶ月ちょっとしたら新入生勧誘も始まってきますよね!


去年もオンライン新歓ではsnsを活用していましたが、今年はさらに盛り上げていけるように、新歓の幹部学年として本格的に動き出す前に、自分もsnsをうまく活用できるようになりたいと思います


取り敢えず、TwitterとInstagramのアカウント作りから始めようか


以上です!明日は情弱三宅君です


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.