神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/01/20(水) 米倉涼子風にお願いしますって言ったのに…
ロング日記愛読者の皆さま初めまして。ミドルからお邪魔しております2回の前田です。

本日髪の毛を20センチほど切ってまいりました!ヘアドネーションです。私の髪の毛たちは病気や事故などで髪の毛を失った人のウィッグ等に加工されます。
成人式のために大学入学以降伸ばしていましたが、昔からショートヘアが好きなのでサッパリして気持ちいいです。
毎日100本ほど髪の毛が抜けていたストレスから解放されました。
切りすぎた(失敗した)自覚はあるので感想は言わないでください。
間違えてもお笑い芸人にたとえたりしないでください。


永野とか。




先日お声かけをいただいて男女混合駅伝のT.T.に参加させていただきました。結果は1キロもついて行けませんでした。まだまだだなと身の程を思い知ったとともに頑張ろうと言う気になれました。次回のT.T.までには絶対にレベルアップします。ちょくちょくロングの練習にお邪魔させていただくかもしれませんが、金魚のフン程度に思っていただけたらなと思います。気にしないでください。


さて、これほどまでにミドルがロング日記を侵食しているのはとても珍しいですね。安心してください。私で終わりです。
ミドルP長にも一応聞いてみましたが執筆は自粛するそうです。そう言いながらも書きたそうに見えたのは気のせい。
それにしても、ロング日記の次の執筆者を頼むのがこれほどまでに大変だとは思いませんでした。電車で会ったゆかり先輩にはやんわりと断られ、サブで佐々木くんに断られ、若江さんにもきっぱり断られ、細見さんにも断られ、荒堀にも断られ、みゅ海先輩にも渋られました。どうせ三宅にも断られるだろう。


そうだ!LINEで依頼しよう!
うってつけの人材がいるじゃないか!!



ということで、有無を言わせず頼みました。
明日は岡田くん。元気ですか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.