神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/01/02(土) 沿道は人いっぱい
あけましておめでとうございます。

若江です。


今は、うたた寝しながら箱根見てます。

ちょうど2区が終わったあたりです。

区間記録が更新されました。

2区と3区の区間記録持ってるってかっこよすぎです。

来年、再来年も別の区間走って4区間の区間記録ホルダーになってほしいです。


3区は創価の葛西、駒澤の小林さん、中央学院の小島が走ってます。

大阪の高校出身の人たちが走っているので嬉しいですね。

1区では神奈川の呑村も活躍していてテンション上がりました。

高校のときに記録会とかで見ていた人たちが関東で活躍しているのを見ると自分ももっとがんばらなってなりますね。


東海が3区トップで襷渡しました。

あと2区間もうたた寝しながら見ようと思います。


そういえば昨日は荒堀が元旦から20km歩いてましたね。

無事日本選手権標準突破してよかったです。

日本選手権はたぶん見に行けないですが、昨日以上の歩きをしてくれると思います。


元旦競歩って競歩選手の中では有名な大会なんですけど、他の人たちからしたら何それって感じらしいですね。

実はかなり歴史のある大会みたいです。

正月はニューイヤーと箱根ってイメージですけど、元旦競歩も有名な選手が集まる大会なんで好記録が出ておもしろいですよ。

テレビ放送はないですけど。



今年最初の日記なので、今年の抱負を。


怪我なく練習を継続する。


これが一番ですかね。

去年は怪我のせいであまり走れず、5000m、10000mでは自己新を出すことができませんでした。

今年は怪我せずに記録更新を目指して練習を継続していきたいと思います。

今年こそ関カレで入賞、駅伝でシード権を取ります。


今年もまだまだ大変な状況は続きますが、できることから頑張っていきましょう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.