神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/01/16(土) 未来予想図II
センター試験を受けてから、もう3度目の冬がきてしまいました。月日の流れは本当に早いものですね。



3着になってしまい、この日記を書くことになってしまいました、谷垣です。


なんとなく、今日走る前からそんな気がしていました。


とりあえず、今日の反省から



まずは、雨の中、タイムを取りに来てくれたマネさんありがとうございました


自分の記録は、9′08″25でした。
ラップとしては、2′50-3′04-3′13でした。
ちなみに、靴はTAKUMI SEN(薄底)です。




今日は、1着で8′代という目標をもって取り組みました。最初から太一君に小判して、ラストでちくしょうしてやろうと思って前半から突っ込みましたが、1km手前で大分きつかったです。ですが、そのあとの2kmも単独走でしたが、それなりに粘れてたんじゃないかなと思います。(ラップはがた落ちですが…)



この冬季では、徹底的に距離を踏むということに重点をおいて取り組んできました。具体的には、ポイント練以外の日には、朝練で10-15km程走ってから、全体練習に参加し、多い日には1日に30-35km程踏めるようになってきました。最近は、その甲斐もあり、体も絞れてきました。引き続き継続し、トラックシーズンでは、成長した姿を見せられるように努めてまいります。



冒頭にもありますが、本日と明日は、センター試験ですね。というより、今年から名前変わって、共通テストとか言う名前なんですね。


弟が今年受けているのですが、帰宅してからあんまり元気がありません。おちょくりたくて仕方がありません。ですが、つい1カ月程前に、忘れ物がひどい弟に向かって

「その調子やと、当日試験会場に点数忘れてくるぞ」



と冗談でおちょくったら、胸ぐら捕まれて、殺されかけました笑



そんなこともあり、今回はおちょくるのを我慢します。


しかし、今日も眼鏡を家に忘れたそうです。さすが




でも、自分も今年、受験(院試)なので、その時に、仕返し食らいそうで怖いです笑



あと、うちの家ではセンター試験を箱根駅伝に見立ててしゃべるのですが、そんな弟の往路(本日)は、今年の青学ぐらいの順位らしいです。



ということは、ゲームオーバー(原監督が往路終わったときにいったこと)やんけと思って、口に出しかけましたが、まだ死にたくないので、我慢しました。



えらいぞ、兄貴



そんなことで、明日は得意の理系科目で復路優勝して欲しいものです。


あと、地理Bの地形の問題で京都府宮津市が出てきたそうです。



これも学連による、丹後駅伝の宣伝効果ではないでしょうか!?




しかし、この問題も弟は解けなかったそうです。大丈夫かよ




まあ、明日も頑張って欲しいものです。




朝練があるので、そろそろ寝ます




明日もミドルの人!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.