神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/01/14(木) ばたふらい
こんばんは

岩佐です。

緊急事態宣言で試合が出れなくなっちゃいましたね…

ハーフに合わせてた人もけっこういると思うので残念です

たがみも言ってたように逆に練習できる期間だとプラスに捉えるのがいいのではないでしょうか。

そういう僕はというと…

先週の日記で「ポイントできそうです!!」

って言ってたくせに今日は痛くてジョグやめました

誰か健康な脚持ってる人交換しませんか?

オペオペの実がほしいです。

あんまり怪我のこと書いても雰囲気的にも良くない気がするんでこのへんで



もう陸上のことはあんま書くことないんで、今まで行って楽しかった観光地書きます。

小学生の頃までは毎年旅行に連れていってもらってたのでそこそこ候補地はありますが、3つぐらい書いてみます。

3位 松山
愛媛県ですね。

小学生のときと一昨年行きました。

温泉が有名で道後温泉の本館は建物としても有名ですね。

温泉は熱かったのでそんなに長くは入れなかった

まあ、一昨年同行した細○はディスってましたが…(日記はよかけ!!!)

温泉街の雰囲気が好きでした。



2位 別府
またまた温泉街

地獄巡りっていう見ておもしろい温泉みたいなのを見て回るのが面白かった記憶があります。

ワニが温泉はいってたり、ピラニア飼ってたりぶっとんでる(?)とこもありました。

水族館と猿山もあったはず。

冷麺やとり天も美味しかったのでもう1回行きたいです。



1位 北海道
大雑把すぎるやろっていうツッコミが聞こえてきそうですが

小学生のときと高校の修学旅行で行きました。

まずご飯がおいしいかったです

小樽で食べた海鮮丼がおいしすぎました

あと、修学旅行のファームステイで出てきた野菜炒めも良かった。

サイクリングとかラフティングも大自然!!ってかんじがして良かったです。

小学生のときには登別温泉ってとこ行ったんですけど、温泉施設がすごかったです。

お風呂の種類が多すぎて全部入りきれないぐらいでした。

スパワールドのプールぐらい広かった気がします。



以上適当なランキングでした。

早く旅行行ってお酒のんで騒げる世の中になってほしいです。



ではこのへんで、ばいばーい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.