神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/01/12(火) 無下限呪術が使えたらなー
どうも、こんばんは。
最近けがから復帰しつつあるよこたにです。

足の調子はわりといいんじゃないかと思っています。

このままいけば1月のうちには本練習に合流できるんじゃないかなという期待をもちながら、弱った体をもとに戻そうとしてます。

ただ、合流する場所が無事確保されているのかは心配なところですね…

ついに兵庫でも緊急事態宣言が明日から宣言されるということで、また前の生活に逆戻り…かもしれないですね。

競技面では春先に個人練でグダってしまった記憶があるので、もし部活停止とかになったらしっかり今度は計画立ててやらないとなーと思ってます。

僕らはまあ部活がどうだとか遊びにいけへんーとかいうレベルの話ですけど、今年の受験生はほんとに大変やったんじゃないかと思います。共通テストまであと少し。受験生の方はあと少しがんばってもらって、春から神大陸上部のロングにぜひ入っていただきたいですね!

去年の自分は、塾で勉強して、帰りは最寄駅から家まで全力ダッシュで帰ってたような記憶があります。

仕事帰りとかでとぼとぼ歩いている人たちの間を颯爽と駆け抜けていくのはわりと気持ちよかったんですけど、夜中に荷物しょって猛ダッシュしてる人みたらちょっと恐怖ですよね笑。今思うと我ながら変なやつです

そんな僕の受験ライフからもう1年経ってしまったのかと思うと、あっという間すぎてほんとにおどろきです。

コロナのせいっていうのもあるかもしれませんけど、最近時間の進みがどんどん早くなってる気がします。

歳をとっていくと、どんどん1年進む早さが短く感じるらしいですね。今僕は19さいなんで1年は今までの1/19ですけど、来年は1/20になって、その次は1/21になって…って感じで。

てなわけで、そんなこともないかもしれませんが、1年の重みってどんどん軽くなってしまうのかなとか思ったりします。今年もなんとなくすごしてたらあっという間に成人になってるんでしょうね。多分。

試合とか出てないので後半めっちゃどうでもいいつぶやきになってしまった気がしますが、つぎ投稿するときにはもうちょいましなこと書けるようにがんばります!ではでは、おやすみなさい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.