神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/01/11(月) 2021年1月11日の日記
ご成人おめでとうございます。
まだまだ人生のクォーター未満!
これからが楽しくてチョッピリ切ない大人の味を経験出来る舞台の幕開けです。


検索エンジン:新成人 お祝いの言葉 例


ダンディーな方が言ってそうなお言葉ですね!

という事で新成人の皆様おめでとうございます!!!


こんばんは。未成年のささきです。

来年は自分も成人か、としんみりしておりますが本日は鏡開きの日でもあるそうです。


我が家にはお餅が大量に余っております。ばんばん有効活用するべく、最近Instagramでお餅レシピとか見てます。

お餅に限らず、お菓子とか作ってる動画見るのは楽しいです。とても幸せな気分になれます。自分でも作れるんじゃないかってと思います。


が、実際作る所までいけないんですよね。


コーンスターチ(?)とか家にあるもんですか?お菓子作りの材料とかってスーパーにあるんですかね。KALDIとか行かなダメなんですかね。


わざわざ買ってきて作ろうってくらいのモチベーションは無いんですよね〜。
なので家にありそうな材料だけのレシピはちょくちょく保存してます笑

多分作るには至らないですが、やっぱり見てるだけでも十分です。


飯テロ日記となってしまいましたが、一昨日は明石の記録会10000mに参加してきました。


中だるみをしまくったレースでしたが、(ペースを落としたこともあり)フォームは意識しながら走れたかなと思います。

高校の頃10000mをめちゃめちゃなフォームで走った結果、怪我のきっかけとなってしまった事があったので教訓は生かせたかなと思います。


次は月末のハーフです。試合では単語の13.3kmが最長記録なのでそれをさらに更新することになりそうです。


少しドキドキしますが初めてのハーフはペースを決めて楽しめたらなと思います。


ではでは眠たいのでこの辺で終わります!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.