神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/01/01(金) にーぜろにーいちって言いにくい
にーぜろにーぜろの方がゴロが良かったですね。


明けましておめでとうございます。

どうも、田上です。



去年は初詣に早朝から行ったら初日の出を見逃してしまいました。

なので今年は初日の出見ようと思って、家のベランダからしっかり拝みました笑

初詣は人混み避けて明日の早朝に行く予定です。

今年は分散分散って呼びかけてて初詣も人減るのかな~って思ってましたが、行く人は行くんですね。

湊川神社参拝の記事見ると、めっちゃ人おるやんってなりました。

この調子やとまだまだ収束はしなさそうですね>.<

最近駅伝でも関係者が陽性になって欠場とか、競技者にとっては無念でしかない状況が生まれているんで、自分も人と接触する機会が多い分気をつけたいところです。



そういえば、以前の日記で長距離の謎?に触れましたが、もう1つありました!

それは、

「長距離選手外ジョグの時絶対ガラス見る説」

です笑

中学校はまとまってジョグをあんまりしたことなくて、高校になって初めて話しながらジョグするようになりました。

そうするとガラスでみんな一斉にそっちの方向くんですね。

最初はわけがわからなくて、何映ってんの?顔見てんの?とか勝手に思ってましたが、あれは自分のフォームを確認してるんや!って途中で気がつきました笑

それに気づいてからは、自分もガラスがあったらやるように。

ジョグで後ろいる時にみんな一斉にガラスの方を向く光景が、危険を察知したミーアキャット家族みたいでなんか面白いです笑

この気持ちわかりますかねー?

この話はこの辺で。


新年になったということで、今年の抱負!

「最後の年、たくさん練習をして悔いのない結果を残す」

自分の力のなさから、今まで関カレにも出場できず、駅伝でも結果を残せていません。

去年の冬は良い練習積めてた矢先の活動停止で、一旦ストップ。

そして教育実習を経て、ようやく練習できてるなって感じがしてきました。

1月にも2月にも試合あるんで、ロングにシーズンオフってのがありません。

試合出続けながらですが、たくさん練習してこの冬成長します。

そして今年こそ大きな大会に出て結果を残します!

最後になりましたが、今年もよろしくお願いします。


今日はこの辺で、さようなら(^^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.