神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2020/09/30(水) イヤホン復活した
こんにちは!

岩佐です。

夏休み終わっちゃいましたね。

やっぱり、1ヶ月半だと例年より短く感じました。

春休み4ヶ月ぐらいあったので仕方ないですね。

僕は順調に単位を取れたのであと10単位ちょいと卒論で卒業ですね。

卒論と就活という大学生の2大イベントが残ってるので気が楽とかいうことは全然ないんですが。

まあ、卒論気にするのはちょっと早いか。

週当たりに受ける授業の数が減ったのは気が楽でいいですね。

読書とかできたらいいな。

ちなみに文学部なのにあまり本は読みません。

がんばります。


(以下練習日誌とほぼ同じ内容、てかここも「練習日記」やけど)

昨日(一昨日)は1600のクルーズやりました。

3'30"設定でした

前回同じことしたときは6本できたので、今回も6本目標でした。

でも、5本目でかなりしんどくなってしまい、5本で終わっちゃいました。

あと一本行きたかったです。

まあ、先週の練習が出来すぎてたんで、トントンって感じですかね。

永遠に絶好調でも恐いですし。

まあ、怪我前までは3'35"とか3'40"で5本とかやってたの考えると成長かな。

今週のTTはしっかり走りたいんで疲労抜いたりして、調子を合わせていきます。

34'00"ぐらい目標です。



ちなみに題名の件ですが、前に充電できなくて死んだと思ってたイヤホンがなんか充電できるようになってました。

気まぐれでコンセントさしてみて良かった。

久しぶりにワイヤレス使って、コードうっとおしくなくて感動してます。

そんだけです。



明日(今日)は松井さん

阪神への怒りでも語ってほしいです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.