神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2020/09/03(木) 即日更新頑張ります、とか言って
2日またいでしまったので、ま○いさんに消されるかもしれません。

年に1回ほど一緒に走らせていただいております短長パートの者です。
1回生は初めましてです。もしかしたら1回生だけでなく後輩みんなに忘れられてるかもしれないです。


役職的に覚えられているでしょうか。
大金巻き上げる先輩。はたまた、お金返してくれる先輩。

みなさまの目にはどう映っていますか。



最近ハマってること書きます。
NONSTYLE石田と石田の奥さんあゆみさんが書いてはるブログを読むことです。
特に馴れ初め編がドラマレベルの素敵さで最高です。

なにより双子ちゃんと妹ちゃんがほんまに可愛いです。癒しです。子供好きな方よかったら見てみてください。

だらだら生活送ってて書くこともないので
これまでの就活ネタを少し話したいと思います

・ある1dayインターン。「現場訪問のインターン行きたい人はES出してください!!!本選考で優遇されます!!!締め切りは昨日までなんですけど!!!」とか

・10人しか参加してないzoomのWeb説明会で友達おったり

・美味しいカレー屋さん教えたのに祈られたり

・一生懸命書いた紙の履歴書、祈られた御社様からご丁寧に返送されたり

いろいろな経験を経ました。楽しかったです。()
みなさんも就活楽しんでください。


そういえばこの間、ロングさんの400×8のメニューで4本だけ一緒にやらせてもらったんですけど死ぬ思いでした。まっぴー速すぎて死にました。
怪我の関係で最近スピード系ができないのでロングさんが200とか400系の入ったメニューをやられることがあれば一緒にやらせてもらうことがあるかもです!そのときはお願いします!


最後に
ロングさん本当に素敵です。こんなに長い距離走れるのかっこいいです。まじで尊敬です。憧れです。試合の結果見るの楽しみやしめっちゃ伸びたりしてたらうおおって勝手に感動してます。喋ったことほぼない先輩後輩(同期はもちろん)でも自己ベストとかみたら勝手にめっちゃ嬉しい気持ちになってます!今後も応援してます(誰)

たくさん媚を売ってしまったけど全部ほんまに思ってることなんで許してください。
ありがとうございました。
お邪魔しました〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.