神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2020/09/29(火) 心はいつまでも少年でいたい
最近眠くても眠くなくても6時台に1回目覚めてしまいます。あと試合やポイント練の筋肉痛は翌日ではなく2日後にやってきます笑

体はすでにおじいちゃんになりつつあるようです。

こんばんは、よこたにです。

今日はTT前のポイント練ということで1600×5をしました。1本目は意外といい感じに走れて、今日は余裕かな?とか調子乗ってたんですけど、レストが短くてじわじわとしんどくなってきて、4本目くらいには結構バテてしまいました笑 自分が先頭のときとかはペースメイク下手すぎて迷惑かけましたが、5本離れずに走りきれたのはよかったです。7、8月よりは間違いなく走力ついてきたなと感じています。
週末は駅伝メンバー選考のための10000が待ってます。多分初10000です。ドキドキですが、今出せる力をしっかり出したいです。


最近の悩みといえば、テレビのリモコンの寿命が尽きかけてるということですかね。1年ぐらい前からスキップボタンが弱ってきて、今は倍速のボタンもぶっ壊れて残されたのは1/20スキップのみとなりました。映画なんかで1/20スキップボタンを押そうものなら飛ばしすぎてネタバレ確定です笑
かといってCMを観るのは録画機能のアイデンティティを奪っている気がして、1/20スキップからのコツコツ巻き戻す作戦でがんばってます(めんどい)
10月からは授業も始まり、部活、勉強、(そしてTV観る時間も確保したい)と充実した毎日が待っている!はずです。体調崩さないように、怪我にも気をつけて過ごしていきたいです。

今日はこのあたりで失礼します!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.