神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2020/09/26(土) りんぐりりんぐり〜
母校の野球部が明石商業に勝ったみたいです。すごい!!

このまま近畿大会目指して頑張ってほしいです!

佐々木です、


最近は涼しくなってきて良い感じなんでこのまま練習を継続していきたいと思ってます。10000TTの日程も近づいてきてドキドキです///


10月以降目標の試合がいっぱいでモチベーションは高めを維持できてます。


夏休み終了のお知らせは悲しいですが、、

前期は課題溜めすぎて睡眠不足になりがちでした。その反省を生かし後期は早め早めに片付けて睡眠をしっかりとって調子落とさないようにします!!!


後期は専門的な勉強も増えてくるので授業も陸上も良い感じにやっていきたいです!


最近はジョグ用の靴もレース用の靴に悩みまくってます。TR5シューズ、、、どないしましょ。




今キングオブコントの事しか考えられないんで以下キングオブコントについて書いて終わりにします。(ネタバレ含)


ジャルジャル!優勝!やっと!!
自粛期間中YouTubeで
めちゃくちゃお世話になったので嬉しいです!!


M-1とかの賞レースの後はいつもジャルジャルのネタで賛否分かれてる印象です。。ジャルジャル好き派とあんまり派が混在してました。


僕はもちろん好き派です。


最下位でしたが、うるとらブギーズも好きでした。2本目見たかったなー。


去年はリアルタイムで見れなかったM-1も今から楽しみになってきてます。個人的にM-1決勝残ってほしいランキング第一位はコウテイです。


おわります!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.