神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2020/09/10(木) 急遽当てられました
言い方悪かったかもしれません。
すみません。

当ててくれました。

の間違いです。



こんばんは、仲野です。


今日日記当たったということは、あれですね。

抱負を書けってことですね。


その前に、、、


新潟には飛行機で行ったんですけど

保安検査の時に

その靴も検査対象になるので、靴脱いでください

と言われました。

なぜ靴?!

普通靴って検査されますか?

でも周りで靴脱がされてるの私だけだったので
私の履いていった靴が駄目だったのかもしれないです。


あと、飛行機は全カレに行くんだろうなって人ばっかりでした。

皆強そうに見える…
威圧感が…

同じ飛行機にりさも乗ってて、りさ見つけた時はすごい安心しました。


もうそろそろ


明日10000m走ります。

今すでにすごい緊張してます。
一人だから余計に緊張してるかもしれないです
ちょっと寂しい…笑


そして、正直なところ不安しかないです。

少し前あまり練習できてなかったのもありますが
そもそもそんなに調子良くない気がします

この前の学連で3000しか走ってないので、まず完走出来るか不安です笑
あと7000って考えたら気が遠くなりそうですね。

でもここまできたらもう走るしかないので頑張ります。


ちなみに親にはDNSを心配されました。

コール漏れとか
そもそも競技場にたどり着けるかとか

が心配らしいです。


しかも弟に一人で行くって言ったら

え〜大丈夫なの〜?

って弟にまで心配されました。

まさかここまで信用されてないとは思ってなかったです。

DNSだけにはならないようにします笑


明日はせっかくの舞台なので楽しんで走れたらいいなと思ってます。


もう少しちゃんとした抱負を書いたほうがいいんだろうとは思いますが
これ以上色々考えると余計緊張しちゃうので
この辺で終わります。


最後に

いろんな人が頑張れって言ってくれて嬉しかったです。
めっちゃ力になりました。
ありがとうございます。
頑張ります!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.