神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2020/09/01(火) 関ケ原5年前
こんにちは。M1の平井です。

火曜日の夕練のときだったんですけど、


僕「若江、今日の日記お願い」

若江「明日のテスト勉強しなあかんから死んでも嫌だね」

僕「じゃあ松井お願い」

松井「前書いたばっかりやん、かすダボいてこますぞ」


みたいな会話してました。

僕的には松井に日記当てて会話が成立してたつもりなんですけど、今日確認したら松井的には当たった気はなかったそうです。

若江もあの会話では松井に当たってない判定してたんで僕が悪いんでしょう。はい。


で、今日

僕「じゃあ、松井9/1の日記改めてお願い」

松井「今書いたら俺が日記忘れてたみたいになるやんけ、謝罪が先やろ」



とのことなので謝罪文書かしていただきます。






私めは2020年9月1日、日記を松井君に当てたと勘違いしロング日記の更新を妨げました。
これは私めのコミュニケーション能力の欠如によるもので弁明の余地もございません。
神戸大学陸上競技部および神戸大学大学院生の一員として恥ずべき行為であり、深く反省しております。
また、この結果ロング日記の更新を楽しみにしていただいた皆様に多大な不快感を与えましたことは不徳の致すところです。
更新が遅れている9/2の日記は松井君に、9/3の日記は学連記録会5000mで学内2位だった方に、9/4の日記は学連記録会5000mで学内1位だった方にお願いし、了解も得ております。
本日の日記に関しましては、ロング日記の執筆者が不足しているとの指摘を受け他パートの方にお願いいたしました。
今後は、二度とロング日記の更新を止めないようLine等を使用し、双方が文面で日記の担当を確認できるように徹底します。また、普段から自分の意図が相手に伝わるように話す文章について何度も推敲したうえでコミュニケーションをとる所存ですので今回に限りましては寛大な措置をいただきますようお願い申し上げます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。








後輩には2500文字(ロング日記の制限文字数)の謝罪文書けと言われましたがこんなもんで許してください。


さて、学連記録会お疲れ様でした。結果載せときます(敬称略)。

800m
小坂 2’24”99 大学ベスト

1500m
岡下 5’03”54
小坂 DNS

5000m
若江 15’46”62
松井 16’01”02
横谷 16’25”43 大学初
矢田 16’33”85
岩佐 16’57”39
三宅 17’09”01
細見 17’54”65
山本 DNF
仲野 DNF

3000mSC
佐々木 9’37”24 大学ベスト
若江 9’45”30 自己新、関カレB


全体的に記録がよくない感じしましたけど記録会全体でよくなかったらしいんでこんなもんなんでしょう。

あんまり書くと9/15の神戸市長距離記録会でぼこぼこにされそうなんでやめときます。


僕のほうは例年よりは調子上がってます。

それでも練習の感じから行くと駅伝メンバーは入れるか微妙なとこなんで頑張ります。


おわり。タイトルは僕のナンバーカードの数字の覚え方。いい語呂あったら教えてください。


IKKOの救護

イチゴ95個


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.