神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2020/08/06(木) 一応書いておきます
8/5の日記を三宅から頼まれました。

条件として、8/4の日記をその日のうちに書くことと8月の練習日誌を埋めることを提示しましたが、どちらもできていなかったためこの日記はお蔵入りです。


こんばんは、若江です。

日記を溜め込むのは重罪です。

一回生はこんな悪い先輩たちを見習わないように。

お蔵入りにするの決まってるのになんのために書いてるんですかね。




お蔵入りさせようと思いましたが、三宅にどうしてもと頼まれたので6日の日記にします。




これまでの日記でも書いたように我らが農学部では2Qから対面での講義を強行しています。

3回生以上は実験があるのでその影響で講義を対面にしているようです。

その割に実験がない日も対面だったり、中新井が大学に来てたり不思議なことがいっぱいです。

2Qが始まった頃はみんな文句言ってましたが、今となっては当たり前になりました。


そんな中、さらに農学部は8月末に2泊3日の農場実習まで実施するようです。

いつもは穏やかな応植の人たちもさすがにブチギレです。

友だちは1000字の抗議文書いて送りつけてました。

加西のセンターまではバスで移動、宿泊は4人一部屋(普段は8人部屋)、いつ集団感染が起こっても不思議じゃないですね。

別にもう仕方ないかなーと思い始めてましたが、学連前にこんなことやってられないです。

もし、実習で感染してたとしても学連の日には症状出てないかもしれないです。

どうしましょうか。

これで学連出れないとかが一番嫌です。




はい、こんなところで陸上の近況報告を。

怪我が良くなってきてかなり走れてきましたが、また少し痛くなってきました。

走れないほど痛いというわけではないので、様子を見ながら練習を継続していきます。

せっかく良くなったのにまた走れなくなるのは嫌ですからね。

9月の学連にエントリーしたのでまずはそこでしっかり走れるように準備していきます。



若江リレー4.1

1.好きなお菓子

チョコレートですかね。

最近は全然食べてませんが。


2.最近初めて知ったこと

ヨッシーの本名はT.ヨシザウルス・ムンチャクッパス


3.最近購入したもの

ワイヤレスイヤホン

これまで使ってたやつは3000円ぐらいの安いやつだったんで、ちょっとだけグレードアップさせました。


4.小さい時の夢

小1の頃将来の夢書くとき、釣り名人って書いたの覚えてます。

今となっては釣りすらしてません。

それからは将来何になろうとか考えたことない気がします。


5.私だけ?と思うこと

ラーメンのスープは最後まで飲まないと気がすまない。

他にもこんな人いっぱいいると思いますが、一緒に食べに行った人には結構びっくりされます。

出されたものは残さず食べ切りたいです。



以上です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.