神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2020/08/20(木) 落単3秒前
どうもこんばんは。横谷です

ついに夏休み到来!のはずなんですけど、気づいたら夏休みになってたって感じであんまり変化を感じていないのが正直なところです

とはいえ溜めてた課題を今日ついに全て片付けて、105分週21コマの鬼畜前期授業から解放されたと思うと非常に嬉しいです笑

暑さにやられて夕方までダラダラして過ごして、夕方走って、ダラダラして、寝るっていう単調な1日を過ごすことが多かった今週ですが、また明後日から部活も再開するので来週はこのダラダラ生活から脱却できると思います(多分)

部活して、バイトして、部活して、バイトして…って感じで気づいたら夏休み終わってたなんてことになる気しかしてないですけど、暑さに負けずエネルギッシュにがんばりたいです。

長いようで短い前期でした。オンライン授業自体はそんなにしんどくはなかったですけど、課題とかを溜めがちな僕としてはだんだん後半にしわ寄せがきて大変でした笑
1番ドキドキしたのはドイツ語の期末テストですね。ドイツ語は英語と似てるから簡単って聞いて選んだんですけど、名詞が男性名詞と女性名詞の2種類あったり、複数名詞になったら形めっちゃ変わったりで大苦戦しました。制限時間ギリギリまで粘ってたんですけど、粘りすぎて提出するのを忘れそうになってました。提出したのが制限時間3秒前で、本気で焦りました。あぶないあぶない

やっぱり時間に余裕を持つことは大事ですね。改めて感じました。余裕がある人になりたいと思います。

と言いつつもこの日記を書いてる現在の時間は23:55と、全く学習しない人です笑

投稿ギリギリになってしまってすみません。日付が変わってしまいそうなのでこのくらいにしておきます。

夏休みは今までより練習時間もしっかり確保できると思うので、しっかり走り込めたらなーと思います!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.