神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2020/08/17(月) 赤あげて、白あげて
赤あげないでー、白あげて





天使な自分
「この子達も夏休みかなー、可愛いなー、子どもっていいなー」


悪魔な自分
「持ってるタオルどっちもオレンジやんけ、何しとんねんこいつら」


佐久間な自分
「あっつぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅいいいいいい」



というわけで佐久間ですお久しぶりです笑

信号待ちの一こまをお送りしました

心の中の組成的には2:1:100000くらいでした



ここしばらくひたすら家にいるのでクーラーが稼働しっぱなしです

毎年、いくら夏休みでもなんだかんだ一日のうち少しはどこかしら出ていたのでその間クーラーを休ませられていたんですが

今年は大学にも図書館にも部活にも行けていないのでずっと動いています

走りに出かける時には電源切って休ませますが高々一時間半くらい

まあその時間だけでもこっちは暑さで瀕死なんで文句を言える立場ではない笑

22時間勤務お疲れ様です

過労死しないでください

いや、この言い方だとコンプラ的に良くないんで

殉死しないでください

わかりましたか、霧ヶ峰





ここしばらくの私ですが、緊張の糸が切れて腑抜けになっております

多少走ってはいますが、勉強面や生活面で何も手についておりません

誰か助けてください笑

一つ大きなハードルを越えた後ってどうしたらいいんでしょうか

関カレやら駅伝やらは一回終わったら基本的に一年待てば次のが自動的に来ますけど

(今年は例外)

そういった自分が何もしなくても巡ってくる目標ではなく

自分で設定して自分で自分に鞭を打つ系のハードルってなかなか設定しにくいんだな

って実感しています

(クーラーガンガンでアマプラ見ながら笑)

何かをやろうと思ってもそもそもエネルギーのつぎ込み方が分からず

これでいいのかな、これで正しいんだろうか、と常に思ってしまいます

正しいのかどうかはやってみないと分からないでしょうし

そもそも正しいとか間違ってるとかなんてものがないのかもしれませんが

なかなか踏ん切りがつきません

基本的にこの先はそういうものが中心になってくるとは思いますけど

目標が向こうからやってくる環境だけに慣れていて

自分からどう動きだしたらいいのか分からなくなっています




あと、残念ながら練習に行けておりません

言い訳すると

この前の土曜日に行くはずだったんです…

今週の土曜日にはリベンジできるはずです笑

ただ昨日の朝の8時くらいから走ろうとしてギブアップしかけたので

部活の時間帯の免疫は一切ございません

今日もヘロヘロだったのでどうしようもありません

神戸に来て始めてジョグ中に水を飲みました

S☆I☆N☆I☆K☆A☆K☆E☆T☆A



おしまい

明日は


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.