神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2020/07/08(水) 暑い、雨、めっちゃ嫌
すいません、忘れて寝そうでした、小坂です。

阪神の試合全然なくて私のメンタルやられそうです。この頃の楽しみなのに

ちなみに近本選手が好きです。足が速いから笑

野球の詳しいルールはわからないけど見るのは好きです。

というかスポーツ全般好きです。


やっと部活始まりそうですね!

全然みなさんに会えてなくてさみしいわ走れんわだったので早く部活したいです。

ちなみにまだ全然自粛期間の目標は達成できそうにありません、補強は毎日しています。

多分部活ないとメリもハリもつかないので早くやりたいです。


というわけで若江リレー4.0
1.好きな曲
これ!といったものはないです。
めっっっっっっちゃ聞くんですけどね、曲笑
ヒゲダンとか、あいみょんとか、キングヌーとか今人気の歌手好きです笑
あとアップテンポの曲?短調の曲?よくわからないんですけど、中毒性のある曲は中毒になってます。
あんまり歌詞を重視しないタイプなので、好きな曲が定まらないのかもしれません。コロコロ変わります。

2.自分の故郷の誇れるところ
自分の故郷は大阪の堺市です。
前多分どっかで書いた気がするんですけど、仁徳天皇陵があります。
今となっては世界遺産になりそう?なのでびっくりです。

3.人生最大の武勇伝
武勇伝…?なんやろ、まーじで思いつきません笑
もっと武勇伝語れるくらい面白い人生歩んできたかった。

4.好きな季節
圧倒的に秋。
まずどんどん涼しくなっていくのが嬉しい。
あともみじが好き。金木犀も好き。
ついでに私の誕生日もある。
多分最後のは同じ理由でどんどん秋が嫌いになっていきそうですね笑

5.最近一番笑ったこと
岩佐と一緒です。三宅面白すぎ笑

6.ハケンの品格見ているかどうか
ごめんなさい、全く見てないです。
そもそもほとんどドラマ見ないです。予告編を目にするくらい笑

終わります!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.