神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2020/07/07(火) 突然の豪雨で早起きした
当てられてたこと忘れてました>.<

了解!って送ったことに満足してたー


1日遅れですが、おはこんにちばんは。

どうも、たがみです。


突然ですが、、、


野球は全然興味ありませんが、7/7のソフトバンクホークスの応援団には目を奪われました。

団員 ペッパーとSPOT(4足歩行型ロボ)

ペッパーといえば、何かとネタに使われる家庭内ロボット。

変に人間味があって怖い。

SPOTは見た目が顔のない犬。

滑っても蹴られても立ち上がるし、動き方を動物に似せてるけど何か違くて絶妙に気持ち悪い。

その2体がコラボして応援してるもんだから、違和感しかないし、とてもシュール笑

SPOTに至っては1体最初から動いてないし途中から何体も息絶えていったので、さすが・・・というかロボットにもポンコツいるんだなって思いました。

応援されてる側はどんな気持ちなんですかね?

どちらも使いみちがよくわからなかったでだけに、応援団という就職先が見つかって良かったです笑

でも、観客入ったら即刻解雇ですかね。



はい、ということで陸上の話に移りたいんですけど、話題がないですね。

競技場行きたいって思ったときに大雨が重なって結局行けずじまい・・・

まぁでも、来週から部活が段階的に再開して日常が戻りつつあるって感じですかね。

でも、感染対策もしていかないといけないし、3密にならないように練習するって意外に難しい?


短くなりましたが、最後は若江リレー4.0

1.好きな曲

やっぱりGReeeeNの「遥か」です!
ルーキーズ-卒業-の主題歌で、ここからGReeeeNが好きになりました(^^)

2.自分の故郷の誇れるところ

甲府?尼崎?神戸?
どこが故郷かわからない笑

とりあえず全部紹介。

甲府→海はないけど、富士山とか南アルプスの山並みが最高。山梨側から見た富士山が1番きれい!

尼崎→徒歩圏内にスーパーが6軒ある
   大阪行くにも三宮行くにもちょうど良い立地

神戸(北区)→空気が美味しい
この時期川にホタルがたくさんいた

3.人生最大の武勇伝

母親のお腹の中で、心臓が止まって仮死状態で生まれました。なので、一度死線くぐってます笑

4.好きな季節

秋ですね。秋の味覚がたくさんあるのは嬉しい!

でも気候的には晩秋~冬かな。寒暖差が落ち着いてくる時期で(寒暖差に敏感な人にはありがたい)、走れば温まるから大丈夫。


5.最近で1番笑ったこと

毎日何かしらのことで笑っていると思います。

理由があってめっちゃ笑ってるのに、記憶にはめっちゃ笑ったことしか残ってないです。

要は覚えてないということです。

ごめんなさい笑

6.ハケンの品格見てるかどうか

見てないです。そもそもどんな番組かもわからない。

ごめんなさい(_ _;)

今日はこの辺で、さようなら(^^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.