神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2020/07/06(月) 今日は3人に日記当てた
こんにちは、細見です。


・今朝、荒堀から
「完全にやらかしてしまいました。すみません。
7/4の日記とその次の指名お願いします」


とかいう無茶振りが来たので、


土曜日と日曜日の人を当てておきました。


流石に、今日の日記を誰かに書かせるのは可哀想だったので・・・


最近、陸上部からすっかり離れてしまっているせいで、
陸上部の人たちが頭から離れていないか心配です。


この前も、駅で久井さんとばったり出くわした時も、バイトで疲れてしまっていたのもあって、
目の前の久井さんと頭の中の久井さんが一致しなくて意味不明なことを言ってた気がします。


多分久井さんは、「なにこの先輩きもっ(笑)◯ねよ」


ぐらいに思っているかもしれません


大変申し訳なく思っています


家の中で思い出しては悶え苦しんでいたので


是非許してあげて下さい


・そういえば、昨日は公務員試験でした。


試験会場は、六アイの神戸ファッションマートとかいう名前の通りオサレな建物でした


建物の中は吹き抜けになっていて、近代的でした


軽装可と書いてあったので、ジャージでいったことを少し後悔しました


おしゃれな建物だけあって、朝の試験中も試験中に関わらず、とても優雅な音楽が流れてきて流石だなと思いました


でも、それ会場で流れてるんじゃなくて、前の人のケータイから流れてました


初めて、試験官に鞄ごとケータイをもっていかれるひとを見ました


ちなみに、マーク式の試験は、鉛筆を転がして色塗りするだけで一日が終わりました


試験で心がすさんでいましたが、帰りにGeoからコナンを借りて出てきたみゅう3と出会って癒されました


なんか、今日めっちゃ報告してるみたいな口調?


まあいっか、以下リレーです


1.好きな曲


・また考えときます


2.自分の故郷の誇れるところ


・山と海があるところ


・松風庵のおっきい工場が出来たところ(見学いきたい・・)


・大阪なのに和歌山にすぐいけるところ


3.人生最大の武勇伝


・お母さんのお腹の中で、へその緒を切りましたが、無事生きてます


4.好きな季節

・冬
こたつと雪が好き


5.最近で1番笑ったこと


・有吉の壁


6.ハケンの品格見てるかどうか


・見てないです。たまこさんすみません。


まだ、第一クォーターの課題ができていないので、やらないといけません


なので、今日はこれぐらいにしときます


最低字数5000字はえぐいて


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.