神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2020/07/05(日) 秒で更新していく
こんばんは。

最近日記で2回生見ませんね。

ちゃんと生きているのか心配です。

あてられたからには書かないといけませんね。

それもあの宮本先輩からの指示であるならばなおさらです。

宮本先輩はとっても怖い先輩なので怒らせないように気を付けなければいけません。




相変わらず何も変化のない生活ですのであまり書くことはありません。

ご老人の方々が執筆しているということですので、それに関連した話題を

最近西京極に行くとさかもとさんをよく見かけます。

僕がポイント練終わり際に坂元さんは始めているのでなかなか挨拶するタイミングがないのですが。

良かったら一緒に練習しようと声をかけてくれたのですが
社会人いっぱいの中に学生が飛び込むには勇気が足りませんでした

京阪神は出たいといっていたのでぜひ来てほしいですね。

520の根本さんもぜひどうぞ。




久しぶりに日記題名当てクイズでもやりましょう。

去年の今頃、三商戦の移動の電車の中でやって、僕が強すぎてydさんとmymtさんに絶賛された(ひかれた)覚えがあります。

知らない人のためにルール説明

過去に書かれたロング日記の題名だけを見て誰が描いたものか当てるゲームです。

発案者は矢田さんだったような。

出題範囲は先月です。

6割超えた人には単位上げます。

では。

1、お兄ちゃん、朝だよ

2、猫の手も借ります

3、うぃふぃ

4、六甲おろし

5、スタバの新作おいしい

6、梅雨入り

7、今日のひとこと

8、こんなに雨降ってるのに水無月って名付けたやつ誰やねん

9、あ、あー

10、オンライン授業やのに詰め込み勉強

11、こんなの朝飯前どころか起床前

12、みんなテストがんばえー

13、一番乗り!

14、自分

15、平井さんライン5秒で帰ってきた

16、5秒はもってる。7秒くらい。

17、レポートは無事終了

18、寝て起きて寝て寝て起きてin教室

19、今日も今日とてモンエナ!!!

20、2連続



明日暇だったら解答、解説つくります。

カンニングはダメですよ。

今Q の単位全部吹き飛びますよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.