神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2020/07/04(土) 海人
違う、暇人



そういや小学生の時やたら海人のTシャツ着てる友達いましたね
しかも4色くらいの色違いで同じやつ

おかげでこれの読み方だけは分かります
他の沖縄の言葉は読めませんが笑

なんか流行ってたりしたんでしょうか?

なんか沖縄の歌が流行ってた記憶もありますけどタイトルも歌詞も歌手もなんも出てきません笑



さて、狙っていたところがもう埋まっていたのでこっちを埋めます

ちょっとばれやすいんですが笑



暇人のみんな、埋めようね!笑


もちろんこの日の記憶なんてございませんので今のことを書くわけですが


もうすぐ夏休みですねー
例年通りこちらは一足早かったんですが、先日一仕事あったおかげて夏休みに入るのが遅れておりました
詳細は省きますけどこのカオスな中ではいい判断だったと思っています

どうせ夏休みに入っても飲み屋とかには入れない訳ですし

入っても特にいいことがないのは同じですかね?笑


色々解放されたおかげで好きなことをやる時間がとれるようになったのはうれしいです
ただ、いざやれるとなるとなかなかやらないのはなぜなんでしょうか笑

どうやるか特に何も考えてなかったのは悪かったかもしれないですね笑
ただそういうのはやりながら考えるもんだと思うんで、
とりあえずやり始めるだけやろうと思います
根が案外マイペースなのもあるかもしれません笑

この他にも色々言いたいことはあるんですがここに書くのはためらわれるのでまたいつか笑


あと、練習はできていますが試合はしばらくなさそうです
これは例年通りなんですが
今年は駅伝なかったら年間ゼロ試合の可能性あります笑


だから何、って話ではあるんですが
試合もなくて部活も行ってないのにひたすら走ってる自分って少し狂ってるなって認識しました

少しじゃないかもしれません



(こんな時期にこの日記を最後まで読んでいるあなたもですが)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.