神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2020/07/31(金) 「書き込みする」がなかなか押せない
はじめまして!一回生の佐々木です。

昨日初めて部活に参加することができ、無事に神戸大学陸上部に入部したんだと実感しております。
神大陸上部の一員としても日記のライター(?)としても精進していきたいと思います。
これから皆さんよろしくお願いします!
まだお会いできていない先輩方が多いので本日は自己紹介をしたいと思います!


名前:佐々木太一(ささきたいち)
在籍:農学部 食料環境システム学科 食料環境経済学コース(長すぎて書類書くのがしんどいことが悩みです)
出身:神戸市-舞子-
出身校:長田高校
身長:170くらい
体重:56くらい
目標:怪我しない!走り続ける!

昨日練習に参加して、やっぱり人と走ることは素晴らしいと思いました。一人で街を探検しながらjogするのも好きですけど笑。
ここまで日記書いてみての感想⇒難しい、、文豪になりたい、、、スマホのメモに書いては消しを繰り返し時間が過ぎていきます。

今1番思っていることはロング新入生が入って欲しいということです!この日記を見ている人がいれば、それはもう運命なので一緒に走りたいです。ほんとうに。。。

最後に自己紹介も兼ねて若江さんリレーver4.1なるものを。

1.好きなお菓子は?
断然ラムネです!トップバリュのラムネは心地よいシュワシュワ感で好みです。コスパが1番良いのはジューCやと思います。ジューCはラムネ味のほうが良いです。塾の近くにあった薬局にはブドウ味しか置いていなくて残念でした。
ブドウもおいしいんで全然良いですけどね!

2.最近初めて知ったこと
社会人の基本:出会った時の「お疲れ様です」
最初にバイトの採用担当の方に送ったメールはひどかったと思います汗

3.最近購入したもの
Mrs. GREEN APPLEのライブ映像です。
最近活動休止に入ったあのミセスです。
めっちゃよかったです。ミセスをちょっとでも知っている人にはお勧めできるくらい良かったです。

4.小さいときの夢
箱根駅伝、都道府県駅伝出場(小学校の卒業アルバムより)
小学4年生の時は某W大学のコーチになるって言っていました笑

5.私だけ?と思うことは?
前行く人を抜かす時に頭の中のアナウンサーが実況してくる(歩いている時や、自転車に乗っている時)。
長距離あるあるやと思っているんですがどうですか??

それでは!!!
ここらへんで失礼します!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.