神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2020/07/28(火) 尻拭い
こんにちは。田上です。たがみじゃないほうです~。

細見が日記滞納したということで、今年で7年目の腐れ縁の僕が書かせていただくしかないですよね?歴で言うと佐々木横谷ペアと同じじゃないですか?笑
まあ、おいといて。

ロングの1年生2人よろしくお願いします!僕はたぶん遠くの方で前主将とうるさくしてますが敬遠してあげないでください(切実)。

ロング日記にコメント&いいね機能ついてほしいです。
たぶん僕は宇治土岐とか若江に次ぐロング日記ッカーなんで、平井さんの伝説の音声入力日記とかいいね5万ぐらい押したくなります。

最近(というかずっと)フィールド日記停滞しがちです。日記を続けるヒケツがあればコソッと、フィールド日記の2020/7/1の投稿にコメントで教えてください。

あとロングから見るフィールドってどんな感じなんですか?
めっちゃ気になります。

あんまりここで暴れすぎると姫路から舌打ちが聞こえてきそうなんで、亮平リレーをやってサッと終わります。

○好きな・嫌いな食べ物、生き物、など
好きな食べ物はサクラユッケ。

○人生のピーク
5年後ぐらいにきてほしい。

○将来なりたい職業(ユーチューバーを除く)
ライゾマとかたのしそうですよねぇ。

○陸上を始めたきっかけ
人数が多くて楽しそうやったから。

○陸上部でもっと話してみたい人
ロングの方々。

○陸上への熱い思い
こういうの苦手なんで割愛。笑

○自分が勉強している分野と世の中の役に立っている例
身体運動システム研究室に所属しています。
例えば、二足立位のバランスの仕組みの解明のようなヒトの運動(スポーツに限らない)の仕組みを追究する学問です。(たぶん)
僕もまだまだわかっていないので多くは語れません。

○高校の自慢もしくは変わってたこと
北野を除いたら大阪トップの府立高校という自負、あくまで自負。
陸上ボート。
天陸出身の有名人は、かの有名なあ○り運転のあの人。

○好きな本もしくは漫画
NARUTO

○自分の名前の由来
7月生まれで暑かったから「涼太」らしいです。

○座右の銘
「……けどな!仲間を大切にしない奴はそれ以上のクズだ」

○好きな練習
投げ。

○自分が勤めているアルバイト先と、そこの良いところ、不満点
某チェーン。
良いところ:留学に行ってる間も有給で66,000くれるところ
不満点:マンネリ化

○小さいときの習い事(陸上除く)と、その思い出
ピアノ:ハノンに追われる毎日でした。
水泳:四泳法終わったら秒で辞めました。

○コロナ自粛が終わったら(終わるんかな?)やりたいこと
8月現在、コロナ終わる見込み全然ありません。
海外に行きたい。

○兄弟は何人いますか?
姉が1人。去年、姪が生まれて、スクワットの補助をしてあげるなどして、英才教育を試みています。

○好きな女優、俳優
昨日コンフィデンスマンJPロマンス編を見て良すぎたから、長澤まさみ。
俳優は松田翔太。

○今ハマっていること
変な魚おじさん。

○好きな曲
「Get Myself Back」安室奈美恵
「目が明く藍色」サカナクション

○自分の故郷の誇れるところ
ゴミで作られた埋立地。

○人生最大の武勇伝
小3のとき盲腸が破裂したこと。

○好きな季節
夏。

○最近で1番笑ったこと
思いつきませんが、かじちゃんの一挙一動が個人的にツボです。

○ハケンの品格見てるかどうか
見てまペン。

○好きなお菓子は?
圧倒的Poifull。

○最近初めて知ったこと
若江リレーという言葉をロング日記で初めて使ったのは岡田卓也。

○最近購入したもの
食卓塩。

○小さいときの夢
火影。

○私だけ?と思うことは?
ラーメン食べ終わったときに浮いてるアブラを箸で連結させて仲良くさせたのち、かき混ぜて分裂させること。



今日はこの辺で、さようなら(^^)/(たがみ風)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.