神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2020/07/26(日) Googleフォームが1番難しい
授業の課題をGoogleフォームで提出することがあります。

提出する前にセキュリティかなんか分からないんですが、画像クイズがあります。

「信号機を全て選択してください」

みたいな。

しかし、画像が粗いのと、対象が小さいのとでだいぶ難しいです。

何回も間違えてようやく提出できた、なんてよくあります。

もう少し難易度を下げてほしいですね。


こんばんは。

岩佐です。

今日は夕練で練習に参加してきました。

あれ、今日は日曜日だぞ。

おかしいなぁ

まあ、そんなことは置いといて

久しぶりに他人と走れて楽しかったです。

人と対面で会うなんて久しぶり(バイト除く)だったので、しゃべり方忘れてました。

今週はなんかうまく走れてなかったんですが、今日はしっかりできたので良かったです。

明日は王子でジョグですね。

暑そうなんですが、最低でも60分、余裕があれば80分いきたいですね。

ここ3週間ぐらい、週1回は80分ぐらいのロングジョグできてたのに、今週はできてないんで。

暑さに勝てればの話です………

頑張ります。


若江リレー

1、好きなお菓子
キットカットとじゃがりこ

ちなみにアイスは乳脂肪入ってるやつが好き。

ガリガリ君とかそういう感じのアイスはあまり好みじゃありません。

2、最近初めて知ったこと
ヨアソビのボーカルの人が年下だったこと。

芸能人にも年下の人が出現し始めていることを痛感しました。

3、最近購入したもの
ジョグシューズ、短パン、Tシャツ

リュックサックも買いたいです。

イヤホンも欲しいです。

4、小さいときの夢
水泳選手

北島康介になりたいと思ってました。

骨格的に無理だと思います。

5、私だけ?と思うこと。
アミノバイタルのんでること。

ロングでもプロテイン勢が多い気がします。

疲労回復にはアミノ酸おすすめかな。

気分の問題な気もするけど。



おーわーりー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.