神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2020/07/23(木)
フラージュ

ミラージュ/ビッケブランカ



7/4は佐久間さんですね

丹後なくなると試合一個も出れないことになる

的な文でピンときました。




ここを元々埋めて、カモフラージュとかうめましょうとか書いてたのも佐久間さんなんですかね

こういうことするのは矢田さんな気もするんですが

そこはちょっと見極められませんでした。

ということでここも無記名で埋めていこうかな



夏休みですね!

課題が二個残ってるんですが

あなたがゴルバチョフならどんな政策を行いますか(2000字)

が重いです。

字数自体は耐えてるんですが、内容が無理です。

ゴルバチョフになったことがある人ヘルプしてください。

ロシア連れてってあげます。

まあ、とっとと課題終わらせて夏休み満喫したいですね。

世間的にも個人的にも例年ほど満喫できるような状況ではないですけど(笑)

今年の夏休みは合宿とかもなくなって悲しいですね。

もしかして一生合宿できない??なんて思っちゃいます。

試走合宿でドライブしたかったのに

オンラインドライブとか誰か開発してください。

マリオカートやん。

尼崎中長も中高生だけになった…

かなしい

大学生も混ぜてほしいです。

最近暑すぎるー!!!

まじでとけそう

皮膚がしゃばしゃばになりそう

今日も水分2L持って出陣したのに、1L買い足すはめになりました。

とにかく早く涼しくなってほしいです。



あと、今晩は親が帰省してるので夕食用に1000円支給されてます。

これからその1000円をどーやって使おうか考えます。

200円ぐらいアイスに回せたらいいなーって思ってます。

ちなみに白米は自宅にて0円でゲットできます。

帰り道にセブンイレブンがあるのでそこで買います。

セブンイレブンにおすすめの商品あったら教えて下さい。

あと、50分以内に(笑)

おわりー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.