神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2020/07/22(水) 夏限定、世界に一つだけの!
私の腕にずーっとあります。そうです、時計(焼け)です。

高校生の時は遠くからでも私の腕の時計焼けの部分が白く光って見えたことを指摘されました。

今年はちゃんと腕に日焼け止め塗ってたのに、こんがりです。去年より焼けてます。大学に登校する30分間登山がないのに焼ける。日差しが強いのかな。

こんにちは。前の日曜日、親指にセミをのせた岡下です。

見事に、スマホをいじる私の親指の付け根あたりにピタッと着地しました。

冷静になれない日だったので、真顔で心が大パニックになり、腕をブンブン振り回してしまいました。

セミからしたら、せっかく休まったのに何事や!ってなりますね、ごめんね。でも君のおかげで私の心臓キュってなったから寿命縮んだかもしれない。まあお互い様かな。

まあそんなこんなでセミは場所を変えてとまりました。

近くにいたおじさんが歩いてきて、セミを見て、

セミや。

ってドヤってきました。

ええ。セミです。知ってますよ。

でも一応、そうなんですね!みたいな反応しておきました。

そうです、セミがワイワイし出しました。そんな季節です。

私の感覚的には今週から一気に夏になったと思います。

先週までは、朝起きても秋っぽい涼しさだった気がします。運動会の朝って感じでした。

昨日の練習は見事に垂れてしまったので、これからもっと暑くなるけど走れるようにしないとなって思いました。

クーラーつけて寝たら何となく次の日しんどいような気がするんですよね。

かといって暑いとこで寝たら寝付き悪かったり夜中目覚めたりして良くないと思うんです。

どうしたらいいんですかね。

ではこの辺で!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.