神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2020/07/20(月) 幻の8人目

こんにちは、8人目の老人です
これで、老人タームも終わり

みなさん、お元気ですか
僕は遠くの地でひっそりと頑張っていました
まあ日記は頻繁に書いてたけどね

てことで、まついです
僕はまだバリバリの大学生なので老人ではありません
遠くの地でってのは間違ってないけど

とは言ったものの、僕の周りの同い年はみんな社会人でそれぞれ頑張ってるという話を聞きます
みんなコロナとかもあって研修がなくなったり、出勤できなかったり、田舎の公務員は関係なく出勤してたりとそれぞれです
そういえば僕の高校の時の友達が日テレのアナウンサーなったんですが、今日やっとzipで紹介されてました
今週の水曜日にはスッキリに出るらしいんで暇な人は是非見てみてください(宣伝)
今日のただの紹介と違ってなにを振られるかわからんからアナウンサーとしての技量が試されるらしいです笑


そうやって各方面で活躍する友達の話を聞きながら俺はなにもしてない、こんなんでええんかと思いながら今日もポケモンのソウルシルバーを開く毎日
気がつけば課題のレポートを提出し忘れている、そのままそっと履修取り消しをしました
まあ殿堂入りしてチャンピオンなったし、昨日なんか発電所救ってリニア動かしたしポケモン界では圧倒的英雄です
ゲームやってるだけでウツギ博士には頑張ってると褒められるしこんな生活も悪くないですね

そんなこんなで、やっと部活が今日から始まりました
約半年、長かったですね
もはや王子が懐かしく感じました
でも今日行って結局ジョグは1人でしたんであんまり家と変わらんな〜とか思いながら走ってました、暑いし
ロングとしては早く夕練が始まって欲しいですね
まあでも久しぶりの人とも喋れたし良かったかな
4回生と喋りたいのでこれを見た人かつ暇な4回生は是非部活来てください笑

最近書いたとこで、若江のやつも一回答えたので特にネタはありません
あの時から変わったことといえば阪神の順位くらいです
西がお立ち台で謝罪してるのはちょっとかわいそうでした
子供がいっぱい見とる夢のある舞台で不倫の謝罪なんかさせんなやとか個人的には思いました


明日は太子の競技場でほぼTTみたいな練習をしてくるので頑張ります
8月からはちゃんとした記録会も始まるしとりあえず自粛期間の実力確認が出来るかなとか思います、ベストとか出たらええな〜
暑そうなんでなんともですが

1年生も入部したところやし日記の自己紹介欲しいところですが、こんなよく知らないおじさんに急にラインで当てられるのはかわいそうなので、誰か面識のある方そのうち1年生に回してあげてください笑


じゃあ、おわり


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.