神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2020/07/15(水) 西
こんにちは、M1の平井です。


老害のターンということですが、僕普段も書いてるのにこの日記需要あるんですかね。



当てられたものは仕方ないので書きます。






月曜日の話なんですけど、昼にランスで関カレTを着たまえたくを見ました。さらにその日の夜、阪六で関カレTを着たミッツーに会いました。僕はバリバリの私服でした。


関カレTってそんなに汎用性高いですかね?


ていうか、院でも競技続けて欲しい。


本人は100%見てないでしょうけど一応書いときます。





書くこともないので若江リレー4.0

1. 好きな曲

曲は広く浅く聞くので特にこの1曲が好きというのはないです。

曲自体は結構聞いてる方だと思うんですけどね。ちゃんと(?)Spotify課金してますし。


今はYOASOBIとNiziU勉強中です。これで堂々と若者を名乗れるはず。




2. 自分の故郷の誇れるところ

育ちが舞子なんですけど、明石海峡大橋ですかね。あと、孫文記念館があります。



3. 人生最大の武勇伝

まじで思いつかない


4. 最近1番笑ったこと

最近寝るとき、youtubeで「漫才 睡眠用」って検索して出てきたやつ聞きながら寝るのにハマってるんですけど、博多華丸大吉のネタで1番笑ったと思います。


5. 好きな季節

秋1択。

読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋。

とにかく過ごしやすいです。タイムも出ますしね。


6. ハケンの品格見てるか

見てるんですけどね…


どうしても主人公の喋り方が好きになれないので見るの辞めようと思ってます。ごめんよ、岡下。

今日は中園ミホに免じてみようと思いますが、来週は脚本中園ミホじゃないので見ないと思います。



おわり。明日は宮本。元気?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.