神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2020/07/11(土) クラウドWi-Fi東京
こんにちは、矢田です


雨やばすぎません?
生きてきた中で、こんな梅雨らしい梅雨は
今までありませんでした。
最近おひさまを見た覚えがありません。
(もうすぐ別のおひさまを拝むことに…(ガチ


雨読晴耕雨読雨読雨読雨読雨読雨読の毎日です
また単位の話なりますが
余分0で卒業することを決意したため
2Qの履修は全部切りました。

後輩様たちには単位かき集めといた方がいい
というのは今再び伝えておきます。



若江リレー4.0

1.好きな曲

漂白 /あいみょん
最近みょん氏はYouTubeで3日連続ライブを
して下さったのでより好きになりました。
なお今もかけています。

オーソドックスなのは
いいのは皆さん知ってるので、、
他は最近キテる、猫、とか
ふたりだけの国、ら、のはなし

2.自分の故郷の誇れるところ

西宮ってことでいいですかね〜

・あいみょん
・西日本最大級ショッピングモール
 阪急西宮ガーデンズ
・ベースボーラーの聖地甲子園球場
・議員




3.人生最大の武勇伝

人生のピークとほぼ同じになります…

余談ですが
基本的にこういうのが大きく刻まれている人は
身の丈にあってないほど
今後の成長が見込みにくくなると思います。
今武勇伝がないことは全然悪いことではなく
むしろ今後の人生で常に武勇伝を
求め続けることができるので
長い人生で考えて、その方がいいと思います。

その方がキラキラしてると思います。

もちろん私も更新できるように
頑張って(るつもりでい)ますよ!




4.好きな季節



北海道住みたいぐらいには。
雨少ないし寒さは服で凌げるし
配達は儲かります
記録出やすいのもいいよね、
まあ夏の試合で地獄の耐久レースも
僕は嫌いじゃありませんけど笑




5.最近で1番笑ったこと

あれにしときます、

YouTubeの広告で出てくる
「俳優の山本○典愛用のzリムーバー
 なんたらかんたら〜
の脱毛クリームの広告塔として使われてる
山○裕典がコ○ナかかったことですかね(不謹慎



脱毛しすぎて菌ガードできなかったんじゃない?


ファンの方いたらすみません。
土下座はしません。広告見てあげてるので
むしろ謝って欲しいですね





6.ハケンの品格見てるかどうか

見てません。
本当は見ようと思ったんですけど
第1話を見れなかったので諦めました。
今見てるのはギルティと逃げ恥です。
わたナギも見始めました
どこかで1話から合法的に無料で見れませんか??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.