神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2020/06/09(火) この時期ってこんな暑かったっけ?
暑さ耐性がなさ過ぎて練習しんどいです。
先週は昼間に14キロぐらいジョグしたら頭痛と吐き気に襲われて嘔吐しまくるという地獄を見ました。

こんばんは、10kmキロ4をアヘアヘで走ってます、山本です。

とりあえず練習はしてますが全く走れてないです。
部活が再開した時に醜態を晒すのは恥ずかしいので何とか頑張ります。

あとヴェイパーフライも買ってしまったので!


はい、じゃあ流れに乗って終わりましょう

1.自分が勉強している分野と世の中の役に立っている例

社会学のコースに入ってます。正直自分でも何やってるのかよく分からないです。「社会」学ってネーミングだし、何かしら社会の役に立っているんでしょう、知らんけど。

2.高校の自慢もしくは変わってたこと

自慢はないですね〜。。
変わってたことは、軍隊気質なところがあってホームルームや集会中に先生から目を逸らしたら罵声を浴びたりします。

3.好きな漫画もしくは本

矢田の日記にも出てましたがダイヤのAはよく読んでました。
(最近は読んでませんが)
初めて読んだ時、僕小2−主人公高1だったのが、
現在では、僕大4−主人公高2で笑います。

4.自分の名前の由来

親に聞いたことがありますが、「生まれた時の見た目のイメージでふとしって名付けた」というよく分からん回答をされました。

5.座右の銘

ない

6.好きな練習

充実したポイント練ができた後に芝生をダウンしてる時
(練習ではないですね)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.