神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2020/06/07(日) 地味に出る課題めんどい
成績評価は、テスト100%かレポート100%にしてほしい

両方あると、単位のコスパわりぃよ〜

お久しぶりです

細見です

この前初めてSPIを受けました

自分のんじゃないです。バ先の先輩のんです

オンラインテストで、二人で一緒に解きました

就活って大変だな〜って思いました()

みんなってインターンとか申込んでるんかな

そろぼち考えなあかんのかな〜

でも、それより今はテスト勉強です

今クウォーターは、14単位がかかってます

テストは、テイクホーム式で制限時間24時間なんで、前もって勉強しとかないと、他の科目の勉強時間なくなりそうで怖いです…

日曜日は、ためにためた授業を消化する日なので、今からいっぱい見てきます

再生速度は、2倍速(たまに、3倍速)

現実に向き合う前に
平井さんリレーをして終わります

1.自分が勉強している分野と世の中の役に立っている例

法学と政治学です。

法学部なのに法学はそんなに好きじゃありません。

重箱の隅をつつくような議論は苦手です笑

政治学のゼミにも入ってるし、メインは政治学を勉強しているつもりです。

政治学は、簡単に言えば、最も公平・効率的な紛争解決を目指す学問です。

想像とは違って、残念ながら基本的に政策論争などはしません。

だいたい、制度の理論や歴史を学びます。

みんなが資本主義を前提とした民主主義社会を生きている以上、めっちゃ重要ですね!


2.高校の自慢もしくは変わってたこと

一年生は、遠足で10km歩かされる
     山荘まで登って一泊二日
     夏は、福井で遠泳

二年生は、徒歩訓練とかいう謎イベで20km歩かされる
     雪山にアイゼンつけて登る 

三年生は、京都遠足で結局大文字山登らせられる
     センターの前日に体育

体育祭じゃなくて、運動会

文化祭じゃなくて、文化展示発表会 

なのに、音楽祭は音楽祭
 

3.好きな本もしくは漫画

ちゃんと、買ってる漫画はないんですけど、

高校ぐらいまで継続して、買ってたのは 

大きく振りかぶって 野球漫画
夏目友人帳 妖怪漫画
ヒカルの碁 囲碁漫画 

ですかね〜


4.自分の名前の由来

あんまし知らないですけど、寺の坊主に頼んだらしいですね。 

賢くなるようにとかだった気がします。

寺の坊主は、この子は仏に説法できるような人間になるとかうんぬんかんぬん


5.座右の銘

あんまり考えたことないです笑

情けは人のためならず  

ですかね〜 

これぐらい思っとかないと、めんどくさがりなんで、困ってる人放置しそうです

人助けしたら、チャリンとか金の効果音がなればいいんですけどね〜

6.好きな練習

練習と呼べるかわかりませんが、話ながらゆっくりJogするのが一番好きです

内容まじめすぎ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.