神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2020/06/06(土) 気づいたときにはもう遅い
走るのは基本午前。

まだそんなに陽は昇っていない。

走り終わった後シャワー浴びながら、

時計焼けしてるのを見つける。

そして毎回鏡を見ると顔が痩せてきたように感じた。


なんでやろ?

ここで気がつけばよかった(TT)


おはこんにちばんは。 

どうも、たがみです。


お話の続きです。

原因がわからず悩んでいたある日、母親から1つの画像が送られてきた。


それは・・・ マスク焼けの画像



まさか?!?!



洗面台へ直行して、おそるおそるマスクをつけてみると、、、あらぴったり。


マスクで隠れてない所だけきれいに日焼けしてんじゃん!

痩せて見えた原因はこれ。

見事にチークにシャドウ塗ったような感じになっていた。


自然にできたよシェーディング笑

家族にムンク!ムンクの叫びや!とか笑われる始末。

どうあがいても、行き着く先はムンクかお笑い芸人の鉄拳(-_-;)

別の意味でマスクが手放せないです。



はい、ということで近況報告~~

この前は散髪で1ヶ月半ぶりに都会 三宮に出かけたよ。

センター街人いっぱい。さすが。

帰り買い物してドライアイスもらったよ。

家に帰って、洗面台で水かけてモワーってさせるのめっちゃ楽しい!

童心に返った気分笑




最後は平井さんリレーで終わりましょう!

1.自分が勉強している分野と世の中の役に立っている例
「教育」
世の中の役に立ってるのは自明ですね。
受け持った児童全員賢い子にするのが密かな野望。

2.高校の自慢もしくは変わってたこと
校則が存在せず自由な校風
私服登校・染髪・ピアス基本何でもあり。
本人の良心に任せる。

生徒会長がアイドルのコスプレで登校していた。また学校に宅配ピザ呼んでいた。
これには驚愕(・・;)

3.好きな本もしくは漫画
「風が強く吹いている」
映画もあるけど、本もなかなかいいね(^^)b

4.自分の名前の由来
雄→男らしい、力強い、器の大きい
士→たくましい、勇ましい

力強くたくましいけど、優しさも秘めた男の子に育ってほしいっていう感じだったかな。

5.座右の銘
特になし。

6.好きな練習
目的地のあるジョグ
知らない道を探検するジョグ
景色がきれいなところへ向かうジョグ

耐久戦のビルドとかペーラン
最後フリーやったらなお良し

今日はこの辺で、さようなら(^^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.