神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2020/06/30(火) レポートは無事終了
こんばんは、若江です。

今日は一日中農場実習でした。

実際に農場に行くことはできないので、オンライン農場実習になりました。

オンライン農場実習ってなんやねんって思う人いると思いますが、受けてる自分たちが一番なんやねんって思ってます。

農場のおじさんがナシの手入れをしてる映像やタマネギの収穫調整をしてる映像を見せられました。

勉強にはなりましたけど、やっぱり畑仕事は実際に圃場に行って汗かきながらしたいです。

8月の実習はちゃんと農場でやりたいですね。


今日中にオンラインでテスト受けないといけないので若江リレー3.0行きます。

1.バイト先
スーパーのレジ
良いところ
時給が高い、社割がある、コロナでも休みにならない
悪いところ
忙しすぎる、しんどすぎる、コロナで営業時間が短縮になった


2.小さい頃の習い事
・水泳
平井さんと同じようにロッカーに登ってた
進級したらアイス買ってもらえた

・そろばん
月に一回先生がめっちゃお菓子くれた
今は全くできない

・空手
めっちゃ弱かった
帯は茶色ぐらいまでいった気がする

・ピアノ
ほとんど練習してなかった
今は何も弾けない
というか習ってたときも何も弾けなかった


ほとんどの習い事を無駄にしてる気がします。
特にピアノはもっと真剣にやっとけばよかった。


3.コロナ終わったらやりたいこと
一人旅
うまいもん食いに行く
ドライブ


4.兄妹
姉一人


5.好きな女優、俳優
西野七瀬

関係ないけど帰蝶ははまり役だと思います。
はやく大河再開して欲しいです。


6.最近ハマっていること
坂道

これまでは日向中心、欅ちょっとだけやったけど、この自粛期間でやっと乃木に手を出しました。
乃木坂がナルトの主題歌歌ってたときぐらいからハマっとけばと後悔してます。




そろそろ若江リレー3.0も一周回ったんじゃないでしょうか。

リレーが続くか終わるかは明日の人次第。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.