神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2020/06/29(月) 5秒はもってる。7秒くらい。
メッセージは、見たときに返す派です。

通知きたらすぐ開きます。


返事に困ったら数時間の既読無視も平気でします。



返事はすぐにしちゃだめだって誰かに聞いたことあるけど駆け引きなんてできないの(yui,cherry)ってやつですね。


Cherry引用した割には昨日の相手松井やったけど。






こんにちは、平井です。


日記のまわりが早いですね。

6/19の日記は荒堀と三宅に挟まれてるから岡田と予想します。僕もよく遅延するけど早く書いてください。

最近ロング日記よく読んでます。

コロナで人に会えないぶん日記で人にあった気になってるのかもしれません。

悲しすぎますね。




書くこともないので若江リレー3.0


1. バイト先

圧倒的ニート


2. 小さいときの習い事

水泳ですね。
子供に習わせたいランキング1位だと思います。
思い出はロッカーの上に登れることがステータスになってたことです。
初心者は壁とロッカーの隙間を利用して体を大の字にして徐々に登っていきます。
中級者は友達と肩車してました。
上級者はジャンプしてから懸垂の要領で登ってました。
上級者は軽く有名になってました。

あとは、自動販売機で10円の交換を繰り返してきれいかつ新しい10円を持ってる人が勇者でした。


3. コロナ終わったらやりたいこと

終わる時期にもよりますけど温泉行きたいです。


4. 兄弟何人いますか

高3と大学2回の弟2人


5. 好きな女優

最近は川口春奈
麒麟が来るの帰蝶がすごくはまり役だと思います。
っていうのを2月からずっと言ってるんですけど誰も共感してくれません。
誰か大河ドラマ見てる人いないんですかね。



海外の女優は、詳しくないけどファンビンビンが好きです。脱税は許されへんけど。


6. 最近ハマっていること

中国の宮廷ドラマです。おすすめはしません。
人間不信になります。
ただ制作費が日本の比じゃないのでスケールがとにかく大きく謎の中毒性があります。



終わり。明日は若江お願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.