神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2020/06/28(日) 平井さんライン5秒で返ってきた
こんにちは、まついです

昨日競技場行ったら高校生であふれかえってました
一週間前とかはほぼ貸し切りで伸び伸びやれていたのにな〜、高校生は部活始まってうらやましいなとか思いながら練習してました
その時に僕の母校の高校も練習に来てて、高校生とも喋ったんですが、その時に年齢聞かれて自分で23歳って高校生に答えながら年取ったことをひしひしと感じました

まあでも、競技場の人に入るときによく高校生に間違われるので見た目的にはまだまだいけそうです

部活以外で外出しないので特に身の回りには何も起こりません
全国の大学でも部活が再開されつつあるっぽいので神大ももったいぶらず早く再開してください

特にロングは7月からナイターで練習できるはずがそれもできなくなってどうしよかなって感じです
姫路はナイターないから5時までに走らないとダメなんでどうしても暑い中ポイント連習しないといけないです
ジョグすらも暑いので来週からは頑張って早起きしてジョグの日は朝に練習しようかなと思います
あとは、プールでアイシングを兼ねた練習もありかなと考えてます
そんなこんなでしばらくは陸上だけの生活が続きそうです

じゃあ
1.バイト先
なし、金がやばい
てか、ロングはニートの人多すぎ問題、特に上回生
でも、ニート最高

2.小さいときの習い事
野球
小3〜小6
少年時代は圧倒的な野球少年でした
しかも、4年間キャプテンやってたんで、圧倒的独裁政権です
良くも悪くもここでの経験が、今の自分という人格が形成されたほとんどの要因です
気が強いのも、そうじゃないと4年間もチームをまとめられなかったからやなと思います
チームも結構強くて、一回県大会で3番になったことがあります
あのころは楽しかったなと
ちなみに、僕はホームラン2回打ったことがあります
背が小さかったからもちろんランニングホームラン
久しぶりに思い出したから暇やし写真でも見返そかな

あとはスイミングとか習字とか
鉛筆で書くのはあの時から嫌いで、今も字は綺麗とは言えないですが、筆のほうは割ときれいに書けてた、 今も書けるかはわからんけど

基本的には野球ばっかりしてました

3.自粛後やりたいこと
4回生やし旅行は行きたい、海外行きたかったけどそれは無理かなー
あとは、飲み会したい
はやく試合に出させろ

4.兄弟
妹が1人
どこかで陸上してます

5.好きな女優・俳優
最近テレビ見てないからそういう情報が入ってきません
でもやっぱり有村架純ですかね、浪人時代の心の支え
あとは、僕は日本人より外国人の濃い顔のほうが好きなので推しの海外の女優はいっぱいいますよ

6.今ハマってること
むしろおすすめの何か教えてほしいくらい
まあ強いて言うなら筋トレ
胸筋つけたいけど長距離走るには絶対要らんから葛藤してます
引退したら絶対につけると誓います

勉強もしなあかんなとは一応思っています

おわり


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.