神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2020/06/27(土) 自分
不都合らしい(冗談)



こんにちは佐久間です

ちなみに気になる人のために書いておくと当面の目標はけがを治して練習を継続できる足にすることです

ピンとこなかった人はメーリス読みましょう笑



今日はとても嫌なことがありました

いいこともあったんですが全部吹っ飛びました

ストレスたまります

たぶんなんてことない人にはなんてことないレベルなんですけど

分からないことってホントにとことん分からないです

まだまだ独り立ちできないのを再認識したのもある

いつ大人になれるのやら





というわけでかなりネガティブな入りになりましたが

まだ続きます笑


ここ3か月くらい続いてたシンスプが一向に良くならないのでさすがに休むことにしました

それに加えてよくわからない膝の痛みとかも出てきました

フォーム直している副作用的なものだと思っていますが、今まで経験したことない痛みってやっぱり怖いですね

膝の靱帯が切れた瞬間の動画とかを見た直後だとなおさら笑

ありえない方向に無理やり曲がる恐怖と苦悶の表情

下手なホラーよりよっぽど怖いです

ホラー見ないけど


そんなこんなで別の運動方法を模索してるんですが

自転車って案外きついんですね笑

この前運動がてら1時間くらい乗りましたが普通にくたくたになりました

ただそれ以上に次の日のケツの痛みのほうがつらかった笑

ライダーの人のタイツ的なのにサドル用の板みたいなのが入っている意味がとてもよくわかりました笑

初心者にはハードル高いですわ笑


なので現在は歩くか補強するかの2択です

まあ歩いても痛むんですがさすがに歩かないと矯正できないので


きっと8月までにはなんとかなっているでしょう

バチバチに練習できる足になっていると期待していてください

まあコツコツちょっとずつしか変わりませんけどね笑


大学の方は7月くらいから病院実習が再開されそうです

ただこれまで通りにはならないですね

この間に見逃したものとか代わりに得られたものとか色々あるんですが

全部終わった時にまあよかったかなって思えるようにしたいです


というわけで


1.バイト先
なし
絶賛ニート中
一緒に頑張る仲間募集中

いいところはその分の時間を時給以上に価値のあることに使えることです

悪いところは使い方次第ではその価値がなくなることです笑

生活費とか交際費とか必要ならいいと思いますし憧れのパン屋さんで働けるかもしれませんし()

ただそこまででもないのならその時間で別のこと(部活でも資格でも研究でも語学でもプログラミングでも)もできると思います

大学っていろんな分野のすごい人たちと関わり放題の場所だったんだなと最近になって気づきました

(まあ今はそんなことしにくいんですけど笑)

使える時間も休み期間とか腐るほどありますから

個人的大学に入った時に知っておけば良かったことランキング上位です


2.小さい頃の習い事
野球
小学4年から6年
部員が多かったので最初は余裕の補欠でしたが別のチームにどんどん人が流れた関係で最終的に試合には出てました笑
肩弱かったですし肘痛かったですし足遅かったですしスライディング下手でしたし打っても飛ばなかったです
忘れられないバントのサインの安心感と盗塁のサインの絶望感
投げるコントロールは良かったんです(せめてもの言い訳)
ホームラン打てずに野球人生終わったのが唯一残念

吹奏楽
小学校の6年生全員(130か140人くらい)でやるという今から考えるとだいぶすごい取り組み(習い事ではないかもしれないが笑)
担当はアルトホルン
トロンボーンやりたかったんですけど背が低かった(い?)ので腕の長さ的に無理でした笑
聞いたことありそうでたぶんないと思います
トランペットとトロンボーンの間の音でチューバの小型版みたいな形です
今後吹くことはないと思います笑

英語
3歳くらいに行ってた気がしますけどその後に買ってもらっていたのアイスクリームの記憶しかありません笑
東京に引っ越した後も小学生の間(?)は続けてました
その時に知ったマジックEってのは今でも役立ちます笑

体操
幼稚園から小学6年生まで
ほぼドッチボール目的でしたが笑
ちなみに体はカッチカチのまま笑
かつ中学以降体操はどちらかと言えば苦手笑
ロンダートとかできる人尊敬します

囲碁将棋・料理手芸・パソコン
小学校のクラブで4年生から6年生まで各1年
料理手芸は野球部の友達2人と食べ物目的で行きました笑
入って気づきましたが実態は手芸9割笑
3人ともなんだかんだまじめでちゃんと続けましたね笑
あと史上初の男子部員だったらしいです笑(先生とか他の人にちやほやされました笑)

水泳・お絵描き・サッカー
幼稚園の間だけですね
曜日がかぶったり水に飛び込むのが怖かったりキーパーがトラウマだったりであまりやってません笑

(案外色々やってて驚き)

3.自粛後
人と喋りたいです
なんなら喋らなくていいんで人の話を聞きたいです笑
パソコンの画面とイヤホンでなく笑

4.兄弟
妹が一人
特に連絡は取りません笑
でも忘れてはないからセーフ笑

5.好きな女優・俳優
正直テレビ(特に国内ドラマ)見ないのでよくわかりません
最近ガッキーの顔が分かるようになりました
この人と山ピーと米倉涼子あたりはテストに出るんだろうなと思って覚えました笑
ちなみに検索履歴のトップは「ドクターエックス 出演」

6.はまっていること
ないです笑
勉強ははまっているとかではないので
ちなみにはまっていると言ってみたいことは読書・料理・写真あたりです
夏休みに色々解放される予定なのでそれまでの辛抱


次は


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.