神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2020/06/25(木) プロ野球開幕
阪神の試合はほとんど見てるんですけど、勝った試合の日だけ見れなかったので、ずっと負けてて悲しいです。

今日はサヨナラ負けでした、藤川選手かわいそう。

こんばんは、小坂です。

昨日久しぶりに走っててこけました。

痛いです。

服インしてなかったのでお腹すりむきました。

小中で体操服インしなさい!って言われ続けてた意味がやっとわかりました(たぶん違う)

皆さんも段差には気をつけましょう。

あるとわかっててもこけますので。

あと今日三回生の仲間が増えたのはめっちゃ嬉しかったです!

部活始まるのが楽しみですね!

では若江リレー3.0へレッツゴー

1.自分の勤めているアルバイト先と、そのいいところ、不満点
いまだにニートを貫いておりますすいません。
初めて家の中でできるバイト応募してみましたが落ちました。
次のアクションはまだ仕掛けておりません。

2.小さい時の習い事(陸上除く)と、その思い出
@水泳
中一の夏くらいまで続けてました。
たぶん一番真面目にやった習い事だと思います。
シンプルに泳ぐのは楽しかったです。
Aピアノ
小5くらいまでやってましたが練習に精を出せず、やってたとは言えないレベルにしか弾けないです。
自粛期間に久しぶりに鍵盤叩いてみました。
B英会話
あ、これも結構真面目にやってました。今思い出しました。
英会話教室自体も楽しかったんですけど、終わってから友達と30分くらい喋ってから帰るのが好きでした。
Cそろばん
もっと早くからちゃんとやっとけばよかったなーって思ってます。笑
Dバドミントン
月2でやってました。ただただ楽しかったです。

結構中途半端で終わったものも多かったんですけど、いい思い出ですね笑

3.コロナ自粛が終わったらやりたいこと
日程的にできるかわからんけど海外旅行
部活引退したら行きたいです

4.兄弟は何人いますか
一人っ子です。
実はいとこもいません
めっちゃ一人です。
ちょっとさみしいけど、お年玉はいっぱいもらえます。笑

5.好きな女優、俳優
菅田将暉さんですかね。
まちがいさがしのMVでかっこいいなーって思いました。
あと大阪出身ってのも嬉しい。

6.今はまっていること
コナンは今まで結構書いてきた気がするので割愛笑

自粛期間編み物でいろんな動物作りました。
作りすぎました。たぶん50匹くらい。
1つにはまったらあんまり周りが見えなくなるタイプです。


終わります!
明日は


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.